• ベストアンサー

騎士のロゴマークはどこの製品ですか?

靴下なんですが、 添付の騎士のロゴマークはどこの製品ですか? ラルフローレンとは違うような気がします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nerimaok
  • ベストアンサー率34% (1125/3220)
回答No.1

ラルフローレンのもだけど、「騎士」じゃなくスポーツの「ポロ」の絵ですよね、それ。

heart_fan
質問者

お礼

ポロでした ありがとうございます

関連するQ&A

  • ラルフローレンの一匹の馬のロゴは海外(LA)などで微妙に違いますか?

    ラルフローレンの一匹の馬のロゴは海外(LA)などで微妙に違いますか? ネットの直輸入で買ったのですがマークが微妙に違う。。。 お買い物した店の人はLAの正規品といいました

  • 電気製品についているマーク、ロゴ

    電気製品についている色々なマークの意味がわかるwebサイトはないでしょうか? UL,CE,GS,PSEなどは簡単に見つけることができましたが、  ・Kを丸で囲んだようなマーク  ・VCI  ・ゴミ箱にX(バツ)をついたもの  ・丸の中に レ(チェックマーク) 等が、 どの様な意味をもつのか、それらのマークはその製品について義務なのかなどを調べたいです。 又、製品の安全性や信頼性を示す為に、このようなマークをラベルなどに盛り込み、製品に貼りたいのですが、マークを使用する為にはどうしたらよいのか? 又ラベルのアートワークを作る際、ロゴは、どこから入手したら良いのか等、 何も分かりません。 どなたか知識をお持ちの方お願いします。

  • この靴下のロゴマークは何かのブランドですか?

    添付した画像のロゴマークが何かのブランドのものなのか、それともただの何でもないマークなのかご存知の方いらっしゃったら教えていただけますでしょうか。 息子がクラブ中に靴下を脱いだのですが、はこうと思ったら自分の靴下がなく、これしかなかったというのです。 私自身見覚えのない靴下で…。 でも他のメンバーに聞いても誰も間違えてないという…。 私は西松屋かスーパーの2階のお店のようなところでしか靴下を買いません。 ただ、義母はコムサかファミリアかユニクロの服をよく買ってきてくれて、靴下も何度か買ってきてくれたことがあるのです。 私の記憶では、靴下はコムサだけだったと思うのですが…。 義母からいただいたとき、慌ただしくてあまりじっくり見ずに引き出しにしまってしまったこともあったので、そういうもので、今回初めてはいたとしたら記憶にないこともあるのかもと思いつつ…。 コムサのではなさそうなので、他のブランド物だったらうちの靴下ではないとわかりますし、ブランド物出なければ自分が買ったのを覚えてないという可能性大となりますが…。 ご存知の方いらっしゃったらよろしくお願い致します。

  • ラルフローレンのロゴに似たブランド

    ラルフローレンのロゴに似たロゴを持つブランドを探しています。 ブランドの名前を忘れてしまったので、なかなか見つかりません。 今もあるのか確認が出来ないのですが、都内に大きなお店があったような記憶があります。 心当たりがありましたら教えてください。 似たようなブランドは多数あると思いますが、複数ご存知なら全て挙げていただけると思い出しやすくなるので助かります。 よろしくお願いします。

  • ロゴマークから進まない

    vaio vpcj2を使っていますが昨日からロゴマークが出ては暗くなりまたロゴマークの繰り返しで進みません f8 リカバリcdをしましたが反応なく断念しました 電源ランプはついたままですが周辺機器は一旦電源が切れてる状況です ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ロゴマークで? 教えて下さい

    あるリレーにロゴマークがあり何処の会社なのか探しています。 ロゴマークでRとUがくっ付いたのを裏返しにしたようなロゴマークの 会社を教えて頂きたいのです。

  • ラルフローレンのロゴTシャツ

    こんにちわ。 ずっとラルフローレンのロゴ(馬のやつ)がTシャツの真ん中に大きくプリントされたTシャツを探してますTシャツ自体が黒でロゴはピンクのものです。 古着でもいいのでどこか売っているところ。 もしくは、あれは限定品?なのか名前など知っている方購入された方どこで購入したのかとかなんでもいいので情報を下さい。お願いします!

  • ロゴマークを色々と見てみたいのですが。

    お世話になります。会社やチーム・さらには個人などにも、様々なロゴマークがあるとおもいますが、それらロゴマークを集めてあって、見ることができるサイトや本などがあったら教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • ロゴマーク

    このロゴマークはピエール何とかのロゴマークだと思いますが、正式な会社名かブランド名が分かる方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • ロゴマーク

    今度、ロゴマークを作りたいと思っているのですが 作成するのに最適なソフトを教えてください。 フォトショップよりイラストレーターのほうが いいのでしょうか? あと、作成するのにはどのようなことを 心がければいいのでしょうか? ロゴマークの作成と重要性について教えてほしいです。お願いします。

専門家に質問してみよう