• 締切済み

ご自分の顔の中で

こんばんは。 ご自分の顔の中で一番好きなところを一つだけ教えて下さい。 全部好きだ!という方も一つだけ。 全然ないという方も何とか探しだして下さい。必ずある筈。 証拠提出の必要はありません。 では私から。 「奥二重の切れ長の目」です。 ウソかホントか? ヽ(UoU;)ノ サァー?・・・ 証拠は提出しませんけれど。 ヾ(・ω・o) ォィォィ ★この質問はベストアンサーは決めずに締め切らせて下さい。 .

noname#197640

みんなの回答

noname#224629
回答No.18

こんばんは。 色々ありがとうございます。 一か所しかダメと言う事なので… もう一回詳しめに言います。 茶色の瞳です!^^本当です。 ちょっとキツメのアーモンドタイプ。 強い陽射しに弱いです。 ライトブラウンのフィルター。 目を閉じ、暗闇の中で それでも心の目は決して閉じず、 苦しい時は曲を聴いて 一つ明かりが見えたら眠りにつきます。 oooさんも辛い時にまた聴いてみてくださいね。 『Keep Holding On』(日本語訳あり)Avril Lavigne http://www.youtube.com/watch?v=ozEtXTTPIAE <m(__)m>

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

こんばんは。 アロハ! 「一か所しかダメと言う事なので… もう一回詳しめに言います」 な~んかご不満ぎみですけれど。 (;一一) ジロー もっと沢山ある、 全部好きなのに~! って言いたいのね! 実は私もだわっ! 遠慮しただけ! ٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ! 「茶色の瞳」 「ちょっとキツメのアーモンドタイプ」 いいなぁ! ショボ━(´・ω・`)━ン 高校時代の友達がやっぱり茶色の瞳で強い陽射しが苦手だって言っていました。 「ライトブラウンのフィルター。 目を閉じ、暗闇の中で それでも心の目は決して閉じず、 苦しい時は曲を聴いて 一つ明かりが見えたら眠りにつきます」 音楽の力って凄いです。 この曲も力強い歌詞ですね。 私はこの歌詞のように踏ん張ってきたし今も踏ん張り続けています。 これからもずっとね! 絶対負けないって決めているから! 絵について。 雪女さんって出べそ? それともへそピ? 手の描き方が凄く上達しましたよね。 遠近法もね! UFO のことよ! いいなぁ…。 私もガンバろっと。 もう一つの浴衣に線香花火の絵はもう超ビックリ。 (*゜ω゜)(*゜ω゜)(*゜ω゜)ォォォオオ 手も浴衣も帯も髪の毛も顔もほぼ完璧じゃないですかぁ。 スススススス(゜Д゜ノ)ノスンゲ────!! って、思いました。 ご回答、ありがとうございました。 ↓ お帰りなさい。 。:゜(;´∩`;)゜:。 待ってたホイ。 (o^^o)アハッ♪

質問者

補足

再度、 こんばんは。 締め切りますね。 マイペースでね! おやすみなさい(。-ω-)zzz. . .

• henakichi
回答No.17

こんばんは。其の二。 >私は 95%の内に入っていて、怖い普通の女性ということで宜しいでしょうか。 そう、その通りってどんな怖さ?女性の怖さはよく知ってますけど、楽しそうな人ですね。 >暴力反対! 女性に叩かれたことは有っても、そっちの暴力は皆無です。言葉で突き落とすんですよー。女性を叩く暴力は撲滅! >満月の夜以外は私は怖くありませんから~! なにが起こるのか、わけ分からんぞ~。履歴公開してるんですね。僕は、しませんけど・・・ 見せてしまえ!14時ぐらいまで履歴公開しときまーす。見てみてちょ! で、ご質問は・・・顔かね。「変な顔」 「タイプ」 分かれる顔らしいですわ。 >奥二重の切れ長の目 賢いタイプ、野際陽子さんの娘さん? 僕はといえば 「変な顔」 「タイプ」 どちらも共通する部分は目らしいです。 貶されて褒められて。貶されて、左右の大きさが少々違う。褒められて、まつ毛が女の子みたい。あんまり嬉しくないような。 子供の頃から目が可愛いとよく言われてきたんですけど男なら、かっちょ良い!と言われたいもの。 信号待ち。向こう側のショーウィンドウに移った変なおっさん。青信号。同じ動きをするんじゃない! この後は、説明不要ですね。以来、鏡をあんまり見てないです。見ないとよくないんですよね。 結果を知ってるのにBSでサッカーのWC観てたらこの時間。寝ます。

質問者

お礼

改めて、 こんばんは。 締め切った質問にもコメント出来るのですね。 良かった! 「そう、その通りってどんな怖さ?女性の怖さはよく知ってますけど、楽しそうな人ですね」 はい。なるべく楽しい回答やコメントになるように心がけています。 でもスベりっぱなしです。 (´;ェ;`) 「満月の夜以外は私は怖くありませんから~!」 先程も書いた通り冗談ですからね。 ٩(๑• ω• ๑)۶ムキッ! 「履歴公開してるんですね。僕は、しませんけど・・・」 「14時ぐらいまで履歴公開しときまーす。見てみてちょ!」 見られませんでしたね。 「左右の大きさが少々違う。褒められて、まつ毛が女の子みたい。あんまり嬉しくないような」 左右の大きさが違う人って時々いますけれど、魅力的な人多くないですか? 女の子みたいなんてカワイイじゃないですか。 「子供の頃から目が可愛いとよく言われてきたんですけど男なら、かっちょ良い!と言われたいもの」 贅沢なことを! 可愛いと言われるだけで充分じゃないですか。 (^_^)ニコニコ ではでは。 (・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミナサイ zzZZ

回答No.16

こんばんは。すみません。 いつもお世話になっております。 茶色の瞳です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
質問者

お礼

こんばんは。 って! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ ↓これが私が初めてQ&Aコミュニティーに登録した IDです。 ある日突然「利用停止」になりました。 利用停止になるような覚えは何一つありませんでした。 利用停止と言っても一週間ぐらいらしいんですけれど、これまでの人生で罰則なんて受けたことがなかったから、ショックは非常に大きなものでした。 だから、自分でこの IDは削除しました。 愛着はあったけれどそれ以上にショックが大きくて。 手術後、働くことも出来ず実家のお荷物になっていた私の支えの一つでもありました。 でも、傷つきはしませんでしたよ。 だって罰則を受けるようなことはしていなかったから。 でも親しくやり取りする人もいたから、同じサイトのお喋りだけをするカテゴリーに参加する為に新しい IDを登録しました。 それが今お休みしているサイトです。 あれから1年ぐらい経つのかな…。 今となっては、利用停止になったことも、ベストアンサー率に拘っていたことも、何の意味もないものだったと思っています。 何であんなにショックを受けちゃったのか、バカみたいって感じです。たかがインターネットのサイトで起きたことです。 楽しかった思い出だけは残っていますけれど。 それとIDを削除してしまったことだけは今でも後悔しています。 恥ずかしいからあんまり読まないでね! http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/chiakissv 茶色の瞳? 素敵ね! 私は魅惑的な黒! (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

質問者

補足

。:゜(;´∩`;)゜:。 …!!!!!! .

• keyi811
回答No.15

特別好きな所はないけど、しいて言うなら目。 睫毛が長く、二重で、女性から目力あるねと言われるから。

質問者

お礼

こんばんは。 遅くなりましてすみません。 「しいて言うなら目」 「睫毛が長い」 睫毛が長いと宣言するほど私は長くないので羨ましいです。 バサバサっていう感じですか? (^_^)ニコニコ 「二重で、女性から目力あるねと言われる」 市川海老蔵さんみたいな感じですかね。 \ よっ!成田屋!/ なんて。 (o^^o)アハッ♪ 違っていたらすみません。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.14

「こんにちは!!」( ゜c゜)∧(゜c゜ ) (←オリジナルキャラ) 「パッチリ二重の、大きめなお目目です!」 すれ違う女性は私と目が合うと、恥ずかしさのあまり目を逸らします。 (・`c´・(-`c´-)ナ,ナンデスッテー!(←オリジナルキャラ) 「ジロジロ見るから無視されてんだよ!!」ヾ(゜c゜ ) 「昨日も見知らぬ女性に声をかけられました!!」( ゜c゜)/ 「酔っ払いにからまれただけだろ!!」ヾ(゜c゜ )

質問者

お礼

こんにちは 「( ゜c゜)∧(゜c゜ )」 (オリジナルキャラ) いいですねー! カワイイですぞー! 「パッチリ二重の、大きめなお目目です!」 (・`ω´・(-`ω´-)ナ,ナンデストー! (本家)トイッテモ ダウンロードモノ 意外です。 もっと渋めな方をイメージしていました。 「すれ違う女性は私と目が合うと、恥ずかしさのあまり目を逸らします」 ♪俺が彼女を見つめると~ 恥ずかしそ~うに目を逸らす~ 左に逸らしてたんだけど~ もしかしてだけど~ もしかしてだけど~ 私のお家はあっちの方角よ~って、 教えてんじゃないの~♪ ビミョーなヅレはお許しを! 「(・`c´・(-`c´-)ナ,ナンデスッテー!(←オリジナルキャラ)」 本家よりカワイイかも! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 「昨日も見知らぬ女性に声をかけられました!!」 ♪俺に近付く見知らぬ女性~ やけに真っ赤な顔してるけど~ …♪ 「酔っ払いにからまれただけだろ!!」ヾ(゜c゜ ) な~んだぁ~! (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.13

「おはようございます!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「メガネがダメなら、この、笑顔です!!」( ゜ー゜)/ 「なんか、悪~い顔に見えなくもないぞ!」ヾ(゜д゜ ) 「都合の悪いことも、この笑顔で聞き流します!」( ゜ー゜)/ 「聞き流すんかい!!…つか、パーツじゃねーし!!」ヾ(゜д゜ ) あの回答は、あの替え歌のことを言ってるんですよ~、 って意味で「ヒント」って入れておいたんですけど、 やっぱり、余計だったみたい…。ごめんなさい。 言葉が多すぎても、少なすぎても、伝わらないんですよね…。 直接会話しているなら、相手の表情を見ながら 言い直したりできるのですが、文章だけのやり取りだと、 すれ違った場合になかなか修正が難しいんですよね…。 例の件も、そんな感じで、今のところ回答を控えています。 無邪気で、ある意味大人げない質問かもしれませんが、 悪気がないのはわかりますし、それに対して苦言を 呈さずにはいられない細かいところが気になる性格も、 似た性質の僕にはわかるんですけど…。 こじれずに何とかする方法を、考える時間がほしいです…。 「……………………」( ゜ー゜)/ 「聞き流してんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ )

質問者

お礼

おはようございます。 ※「メガネがダメなら、この、笑顔です!!」 きっとステキな笑顔ね! 「なんか、悪~い顔に見えなくもないぞ!」 悪~い顔に見えちゃう笑顔なんて誰でもするわ。 ね! 「都合の悪いことも、この笑顔で聞き流します!」 (゜ω゜;)。o○(ぇ!?) 聞き流しちゃうの? そう言えば、お訊きしたことも殆ど流されてきましたし。 「流しのロリ」ってことね! (敬称略) 「あの回答は、あの替え歌のことを言ってるんですよ~」 「余計だったみたい…。ごめんなさい」 い~え。私の読解力のなさのせいです。こちらの方こそ、ごめんなさい。 「言葉が多すぎても、少なすぎても、伝わらない」 本当に。それで失敗することは多いです。 (´;ェ;`) 「文章だけのやり取りだと、 すれ違った場合になかなか修正が難しいんですよね…」 修正したつもりが反って誤解を倍増してしまったり…。 難しいですね。 「無邪気で、ある意味大人げない質問かもしれませんが、 悪気がないのはわかりますし、それに対して苦言を 呈さずにはいられない細かいところが気になる性格も、 似た性質の僕にはわかるんですけど…」 なるほど。 少しわかった気がします。 「こじれずに何とかする方法を、考える時間がほしいです…」 私に出来ることはないようですね。 ロリさんp(・∩・)qガンバ! ヨロシクです。 「……………………」( ゜ー゜)/ 「聞き流してんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) (゜ヘ゜)? これは聞き流さないで下さいね。 一句。 「戻らなば 私も消え行く さだめかな」 真夜中の質問(すみません)に対し、誠実なご回答を、ありがとうございました。

回答No.12

これでも「エクボ」

質問者

お礼

おはようございます。 「エクボ」 (*゜ω゜)(*゜ω゜)(*゜ω゜)ォォォオオ なんともカワイラシイ一行回答。 (´,,•ω•,,`) ご回答、ありがとうございました。

noname#231734
noname#231734
回答No.11

こんにちは。(^-^) 顔のパーツで好きなのはないですけど・・ 唇を閉じると自然に口角が上がるところは いいかも・・。 これから年齢とともに下がってくるかも・・ですけど。

質問者

お礼

こんばんは。 「顔のパーツで好きなのはないですけど・・」 ご謙遜をっ! 「唇を閉じると自然に口角が上がるところは いいかも・・」 あぁ。これいいんですよね…。 意識しなくても微笑んでいる感じがして。 (^_^)ニコニコ 今、改めて鏡で見てみたら一直線な感じでした。1mmも上がっていません。 口を閉じたらつまらなそうな顔になっているかも…! (´;ェ;`) 「これから年齢とともに下がってくるかも・・ですけど」 誰でも年齢を重なれば待っているその運命は同じなわけですが、 上がっている分、一直線や下がっている人よりは遅くなると思われます。 羨ましいですぞ! (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.10

こんばんは。 疑問に ? >ホントに? はい、勿論そうですよ。 >ご家族想いのステインさんらしいですね。 はい、可愛い部下思いでもあります(笑) 優しい目で接してきましたので。 そして嫁さんからは時々厳しい目で見られています。 リンクにはこのようなのが載っていたんです。

質問者

お礼

こんばんは。 「疑問に ?」 冗談てすよー! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ 「はい、勿論そうですよ」 わかっていますっ! 「はい、可愛い部下思いでもあります(笑)」 ホントにご家族想い? なんて。 冗談ですから。 (o^^o)アハッ♪ 「そして嫁さんからは時々厳しい目で見られています」 奥さま、ガンバれ~! 「リンクにはこのようなのが載っていたんです」 そうだったのですね。 この子は自分のルーツが知りたいんじゃないかなぁ…。 ご回答、ありがとうございました。

• LOLIPON35
回答No.9

「こんばんは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) 「知性の煌くシャープな、この、メガネです!!」( ゜д゜)/ 「顔の一部だって言ってんだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「メガネは顔の一部です、だから、とー…♪」( ゜д゜)/ 「全部歌うんじゃねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「まったく、誰のためのヒントだと思って…」( ゜д゜)/ 「曲名は伝わったんだからいいだろ!」ヾ(゜д゜ )

質問者

お礼

こんばんは。 ※「知性の煌くシャープな、この、メガネです!!」 「顔の一部だって言ってんだろ!!」 ♪「そーだ! そーだ! 顔のパーツを訊いてるんだいっ!」 ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ ※「メガネは顔の一部です、だから、とー…♪」 ♪「…きよーメガネ~♪」 って、歌ってる場合かっ! 「まったく、誰のためのヒントだと思って…」 ああ~っ ! また、わっかんねーだよ! 何が言いたいんだろう。 この人は…。 。:゜(;´∩`;)゜:。  「曲名は伝わったんだからいいだろ!」 確かに曲名は伝わりましたけれど。 一句。 「いつになりゃ 解決するの お化けだよ~♪」 (。゜ω゜) ハッ! おちょくられてる? 私? きーーーーーーっ !!!!!! ご回答、ありがとうございました。 支持するボタン。 間違えてコメントを書く前に押してしまいました。 (u_u)ペコリ

質問者

補足

こんばんは。 ロリさんと対談して欲しいと思っていた方に何かありましたか? 心配です。 その方とお話できる方法はありませんか? 私はスマホからの参加なので機能的に出来ないことが多いみたいなんですけれど。