• 締切済み

ご自分の顔の中で

こんばんは。 ご自分の顔の中で一番好きなところを一つだけ教えて下さい。 全部好きだ!という方も一つだけ。 全然ないという方も何とか探しだして下さい。必ずある筈。 証拠提出の必要はありません。 では私から。 「奥二重の切れ長の目」です。 ウソかホントか? ヽ(UoU;)ノ サァー?・・・ 証拠は提出しませんけれど。 ヾ(・ω・o) ォィォィ ★この質問はベストアンサーは決めずに締め切らせて下さい。 .

noname#197640
noname#197640

みんなの回答

  • AloveB
  • ベストアンサー率32% (99/306)
回答No.8

細めの目はあまり好きではありませんが 右目下にある泣き黒子はお気に入りですかね^^ セクシー感はまったくない薄いやつですけど笑

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 「右目下にある泣き黒子はお気に入りですかね^^」 今、顔にホクロを描くのが流行ってますよね。 私は目の下の真ん中のところにいつか描いてみようかなぁ、なんて思っています。 性格を偽って可憐そうに見せちゃう! ホントは強いのに! (o^^o)アハッ♪ 本物のホクロには敵いませんけれど。 (´;ェ;`) 「セクシー感はまったくない薄いやつですけど笑」 またまた~、ご謙遜を! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ ご回答、ありがとうございました。

noname#218084
noname#218084
回答No.7

迷う事なく目ですq(^-^q)♪ 二重のぱっちりした目です。 だんだん猫に近づいてきたので、暗闇の中でライトに照らされた私の目が、闇の中で光る日が来るかも知れません(笑)

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 「迷う事なく目ですq(^-^q)♪」 「二重のぱっちりした目」 いかつい体にぱっちりお目目。 睫毛も長かったりして! (o^^o)アハッ♪ 甘~いスイーツが似合っちゃっていません? 「だんだん猫に近づいてきた」 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? 「暗闇の中でライトに照らされた私の目が、闇の中で光る日が来るかも知れません(笑)」 きゃーーーーーーっ !!!!!! ε=ε=ε= ┌(;´゜ェ゜)┘ ご回答、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.6

こんばんは。 いつも優しい「目」です(笑)

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 『いつも優しい「目」です(笑)』 ホントに? (o^^o)アハッ♪ ご家族想いのステインさんらしいですね。 (^_^)ニコニコ 私はパソコンを持っていないのであの URL は見ることが出来ないんです。 (´;ェ;`) ご回答、ありがとうございました。

  • nuichan
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

私は顔の中のパーツと言うよりは、目の横にある水疱瘡の跡です(笑) 意外と気づかれにくいのですが、涙型になっていて自分では気に入ってます♪

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 「目の横にある水疱瘡の跡です(笑)」 水疱瘡ってなったことがないのですが、跡が残るんですか。 「意外と気づかれにくいのですが、涙型になっていて自分では気に入ってます♪」 涙型なんてステキ! 良かったですね。 ラッキー! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 最近、女性の間で顔にホクロを描くのが流行りましたよね。 いつか涙の形が流行るかも…。 (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.4

こんばんは (`・ω・´)ムッキな000さんこんばんは 高校時代は特に、ビートルズファンの同級に じょん(≧∇≦)/と呼ばれてましたぁ(≧∇≦)/ ぞうさんはマンモス(≧∇≦)/ ?お鼻 お鼻ですよ? おぉーはなぁーが・た・か・い・の・ねっ(≧∇≦)/

noname#197640
質問者

お礼

いつもお元気な、 ビ、ビートルさん。 こんばんは。 「高校時代は特に、ビートルズファンの同級に じょん(≧∇≦)/と呼ばれてましたぁ(≧∇≦)/」 ジョン・レノンに似てらっしゃる? 「ぞうさんはマンモス(≧∇≦)/」 … !? 「?お鼻 お鼻ですよ? おぉーはなぁーが・た・か・い・の・ねっ(≧∇≦)/」 あぁ。 そーゆーことでしたか。 ジョン・レノンに似た高い鼻ということですね。 時間かかっちゃった! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ いいですねー! (^_^)ニコニコ 私は鼻筋はあるんですけれど先がちょい丸です。 (´;ェ;`) ご回答、ありがとうございました。

回答No.3

こんばんわ。 目ですかね。子供の頃はクリッとしてましたw 本来一重なんですけど、いつからか自由自在に二重に出来るようになりました♪

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 整いました。 (u_u)ペコリ 「目ですかね。子供の頃はクリッとしてましたw」 クリッとした目の男の子は、ご近所のキレイなオネーさんにモテモテだったでしょうね。 \ よっ!/ 「本来一重なんですけど、いつからか自由自在に二重に出来るようになりました♪」 田村正和さんも時々やってますよね。 (o^^o)アハッ♪ 「デジタルタイマーコンマ1秒、間一髪で時限爆弾解除した事って、誰でも一度くらいありますよね?w」 私は三度 経験しました。 (ง •̀_•́)ง あれってスゴく緊張するんです。 (゜ω゜;) 「新しい、爆弾の解除法」 スマホ型 OKWave 爆弾。 哲学カテで1時間の内に1つ BA 獲得。 如何でしょうか。 (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

noname#197640
質問者

補足

少しお待ち下さいね。 あっち考えますから。 ちょっとお時間かかるかもです。 (u_u)ペコリ

回答No.2

赤い口紅の似合う山形のくっきりした唇

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 「赤い口紅の似合う山形のくっきりした唇」 私は山形が余りくっきりしていません。だから赤い口紅が似合わないのかなぁ…。 (´;ェ;`) 性格的にも合わない感じがしています。 性格と口紅? (゜ヘ゜)? でも関係あるような気がして…。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.1

少し大きい奥二重の目

noname#197640
質問者

お礼

こんばんは。 このサイトは謙虚な方が多いから、回答は一つも付かないかなぁ、と思いました。 でも一つでも回答戴けて嬉しいです。 たまになら言いたいことを言っちゃってもいいですよね? (o^^o)アハッ♪ 「大きな奥二重の目」 いいですねー! (^_^)ニコニコ ご回答、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 切れ長の目VSパッチリ目

    題名どうりなんですが、皆さんは切れ長一重&切れ長奥二重と ぱっちり二重だったらどちらが好きですか? 自分はパッチリ二重なんですが、無いものねだりか、切れ長一重か奥二重の人が好きです。 どうしたら目を細くみせれるか悩むほどです。

  • この顔なんとかして~!!

    こんにちわ。この前の質問に対するご回答ありがとうございました。 今回は顔なんですが・・・どうも私の顔ってふっくらしすぎだと思うんですよ・・・)^O^(;なんていうか鼻のところがアンパンマンみたいなかんじ。。。 骨格は元々丸っていうより少し長めな顔立ちなんですけど、輪郭は丸いわアンパンマンだわ目は小さいわで嫌なんですよ・・・なんか良い顔やせ教えてください あと、奥二重を二重にする良い方法も知りたいです。。。高いのや目立つような道具はちょっと勘弁です(汗)時間かかってもいいので あと四ヶ月で新学期なので、それまでには何とかしたいのです(泣) なにとぞよろしくお願いいたします

  • 顔について

    私ははたから見ると一重に見える奥二重です。 顔を近づけてじっとよく見ないと奥二重だと分からないし。 しかも、二重になっている幅がすごく狭いので目も細いんです。 友達ではアイプチとかやっている子もいるんですが、それで二重になったりするんですか?やっぱりするんだったら整形でしょうか? 顔というかすごく目つきが悪くてコンプレックスです。 変!とかも言われた事があるし…

  • 子供が自分の顔に似てないと芯から可愛く思えませんか

    4歳の男の子がいます。 顔が、あまり私に似てません。特に眼が似てません。細くて切れ長の眼です。私の眼は、それほど細くはありませんし、切れ長でもありません。 顔全体の顔立ちというか面立ちは、似ていると思います。色が白いのも似ています。でも、眼が似てないので、どうも私に似ているという実感が湧きません。 性格も私とは正反対のようです。私は、おとなしい性格でしたが、この子はやんちゃでしっかりした性格です。まあ、性格については、私に似ないほうがいいとは思っていますが、できたらもう少し落ち着いた性格であってほしいとは思います。 ともかく、眼が似てないせいで私に似ているとは芯から思えないので、どうもいまひとつ可愛く思えないところがあります。 これっておかしいですか。 自分の子でも、顔が自分にあまり似てないことは世間でもたくさんあることだと思います。でも、自分の子であることはまぎれもない事実です。 単に顔が自分に似てないだけで、その子を芯から可愛く思えないってやはりおかしいですか。 どう思われますか。 ご回答をお願いします。

  • 顔の歪みは治りますか?

    右の顔の顎だけが開いていてエラがはっています そのせいか右の顔のパーツがすべて大きいです。 目は右だけ二重に近い奥二重で、左は一重に近い奥二重です。 鼻も歪んでいます。 これは顔の整体に行けば治るのでしょうか? やはり美容整形をしたほうがいいのでしょうか?

  • 男性の一重と二重と奥二重のどれが好きですか(女性に質問です)

    自分は一重の切れ長の目です。 どう思いますか? また一重と二重と奥二重どれが1番好きですか? マジで悩んでるのでお願いします!!

  • 容姿がいい?

    今日遊びに行ったら 若い女の子が携帯いじりながら待ってて 道行く女性や男性がなんかその子のこと見てて・・・ 特徴で言えば、見たところ 切れ長の目で奥二重(な感じ?)、黒目、ロングヘア、背は155ぐらいでスッキリした顔? そういう子はどうなのでしょうか? 容姿がいいのでしょうか? 私もつい見てしまいました・・・>< 切れ長で黒目がうらやましくて・・・><

  • 笑った時の顔・・・

    先ほど質問をしたのですが、書くのを忘れてしまった質問がありました。一回で質問せずにすみません。  書き忘れた質問はこちらです。 笑った時に目が釣り目+細くなりできるだけ笑わないようにしてしまいます。目の形は奥二重なのですが一重に見えます。そして、ほっぺの肉をとるにはどうすればいいのでしょうか。夏休みの期間中に顔の形を変えたいです。そして、奥二重と普通の二重どちらのほうがかっこよく見えやすいのですか。そして、整形せずに奥二重から二重に変えるにはどうすればいいのでしょうか。中学校生活を楽しく過ごしたいので、もっとかっこよくなってマイナーチェンジをしたいです。今の顔だと中学校生活何も楽しめないとしか言いようのない顔なので今、中学2年生の内に直したいです! そしてひとつ理屈みたいですが、部活などをやるとかっこよくなる、などいろいろなことが書いてありますが、なぜ部活なのでしょうか。パソコンばかりだと不細工になりやすくなるのですか。

  • 赤ちゃんの顔

    こんにちは。もうすぐ4ヶ月になる息子がいます。 よく赤ちゃんの顔は変わるといいますが、うちの子は、生まれた時は、私に似ていると言われてましたが、最近は主人に似てると言われるようになりました。 私は毎日見ているので顔の変化がよくわからないのですが、子供の写真を見ていると、目とか鼻とか口はずっと変わらない気がします。けれど、眉毛が濃くなったり、太ったりしたので変わって見えるのでしょうか? また私の顔は目が二重で大きいという印象らしいのですが、主人は奥二重でそんなに大きくありません。子供の目は奥二重でまあまあ大きいぐらいなので、主人に似ていると思われるのかなと思ったり。 たいしたことではないのですが、不思議な気がしてきて皆さんはどうかな?と思いました。

  • 古風な顔=地味顔ですよね

    控えめで大人しそうな古風な顔、と言われます。 目も奥二重で地味なパッとしない顔立ちです。 鷲鼻なため冷たく見られます。 洋服も可愛らしく見えるものは似合いませんし スーツのようなビジネススタイルの方が自分らしくしっくりきます。 この地味顔をパッと見えるメイク教えてください。 古風で地味顔、男性から見た印象、聞かせてください。