• 締切済み

ご自分の顔の中で

こんばんは。 ご自分の顔の中で一番好きなところを一つだけ教えて下さい。 全部好きだ!という方も一つだけ。 全然ないという方も何とか探しだして下さい。必ずある筈。 証拠提出の必要はありません。 では私から。 「奥二重の切れ長の目」です。 ウソかホントか? ヽ(UoU;)ノ サァー?・・・ 証拠は提出しませんけれど。 ヾ(・ω・o) ォィォィ ★この質問はベストアンサーは決めずに締め切らせて下さい。 .

noname#197640

みんなの回答

• AloveB
回答No.8

細めの目はあまり好きではありませんが 右目下にある泣き黒子はお気に入りですかね^^ セクシー感はまったくない薄いやつですけど笑

質問者

お礼

こんばんは。 「右目下にある泣き黒子はお気に入りですかね^^」 今、顔にホクロを描くのが流行ってますよね。 私は目の下の真ん中のところにいつか描いてみようかなぁ、なんて思っています。 性格を偽って可憐そうに見せちゃう! ホントは強いのに! (o^^o)アハッ♪ 本物のホクロには敵いませんけれど。 (´;ェ;`) 「セクシー感はまったくない薄いやつですけど笑」 またまた~、ご謙遜を! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ ご回答、ありがとうございました。

noname#218084
noname#218084
回答No.7

迷う事なく目ですq(^-^q)♪ 二重のぱっちりした目です。 だんだん猫に近づいてきたので、暗闇の中でライトに照らされた私の目が、闇の中で光る日が来るかも知れません(笑)

質問者

お礼

こんばんは。 「迷う事なく目ですq(^-^q)♪」 「二重のぱっちりした目」 いかつい体にぱっちりお目目。 睫毛も長かったりして! (o^^o)アハッ♪ 甘~いスイーツが似合っちゃっていません? 「だんだん猫に近づいてきた」 ∑(=゜ω゜=;) マジ!? 「暗闇の中でライトに照らされた私の目が、闇の中で光る日が来るかも知れません(笑)」 きゃーーーーーーっ !!!!!! ε=ε=ε= ┌(;´゜ェ゜)┘ ご回答、ありがとうございました。

noname#205155
noname#205155
回答No.6

こんばんは。 いつも優しい「目」です(笑)

質問者

お礼

こんばんは。 『いつも優しい「目」です(笑)』 ホントに? (o^^o)アハッ♪ ご家族想いのステインさんらしいですね。 (^_^)ニコニコ 私はパソコンを持っていないのであの URL は見ることが出来ないんです。 (´;ェ;`) ご回答、ありがとうございました。

• nuichan
回答No.5

私は顔の中のパーツと言うよりは、目の横にある水疱瘡の跡です(笑) 意外と気づかれにくいのですが、涙型になっていて自分では気に入ってます♪

質問者

お礼

こんばんは。 「目の横にある水疱瘡の跡です(笑)」 水疱瘡ってなったことがないのですが、跡が残るんですか。 「意外と気づかれにくいのですが、涙型になっていて自分では気に入ってます♪」 涙型なんてステキ! 良かったですね。 ラッキー! ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 最近、女性の間で顔にホクロを描くのが流行りましたよね。 いつか涙の形が流行るかも…。 (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

noname#196815
noname#196815
回答No.4

こんばんは (`・ω・´)ムッキな000さんこんばんは 高校時代は特に、ビートルズファンの同級に じょん(≧∇≦)/と呼ばれてましたぁ(≧∇≦)/ ぞうさんはマンモス(≧∇≦)/ ?お鼻 お鼻ですよ? おぉーはなぁーが・た・か・い・の・ねっ(≧∇≦)/

質問者

お礼

いつもお元気な、 ビ、ビートルさん。 こんばんは。 「高校時代は特に、ビートルズファンの同級に じょん(≧∇≦)/と呼ばれてましたぁ(≧∇≦)/」 ジョン・レノンに似てらっしゃる? 「ぞうさんはマンモス(≧∇≦)/」 … !? 「?お鼻 お鼻ですよ? おぉーはなぁーが・た・か・い・の・ねっ(≧∇≦)/」 あぁ。 そーゆーことでしたか。 ジョン・レノンに似た高い鼻ということですね。 時間かかっちゃった! ٩(๑• ω• ๑)۶コラコラ いいですねー! (^_^)ニコニコ 私は鼻筋はあるんですけれど先がちょい丸です。 (´;ェ;`) ご回答、ありがとうございました。

回答No.3

こんばんわ。 目ですかね。子供の頃はクリッとしてましたw 本来一重なんですけど、いつからか自由自在に二重に出来るようになりました♪

質問者

お礼

こんばんは。 整いました。 (u_u)ペコリ 「目ですかね。子供の頃はクリッとしてましたw」 クリッとした目の男の子は、ご近所のキレイなオネーさんにモテモテだったでしょうね。 \ よっ!/ 「本来一重なんですけど、いつからか自由自在に二重に出来るようになりました♪」 田村正和さんも時々やってますよね。 (o^^o)アハッ♪ 「デジタルタイマーコンマ1秒、間一髪で時限爆弾解除した事って、誰でも一度くらいありますよね?w」 私は三度 経験しました。 (ง •̀_•́)ง あれってスゴく緊張するんです。 (゜ω゜;) 「新しい、爆弾の解除法」 スマホ型 OKWave 爆弾。 哲学カテで1時間の内に1つ BA 獲得。 如何でしょうか。 (o^^o)アハッ♪ ご回答、ありがとうございました。

質問者

補足

少しお待ち下さいね。 あっち考えますから。 ちょっとお時間かかるかもです。 (u_u)ペコリ

回答No.2

赤い口紅の似合う山形のくっきりした唇

質問者

お礼

こんばんは。 「赤い口紅の似合う山形のくっきりした唇」 私は山形が余りくっきりしていません。だから赤い口紅が似合わないのかなぁ…。 (´;ェ;`) 性格的にも合わない感じがしています。 性格と口紅? (゜ヘ゜)? でも関係あるような気がして…。 ご回答、ありがとうございました。

回答No.1

少し大きい奥二重の目

質問者

お礼

こんばんは。 このサイトは謙虚な方が多いから、回答は一つも付かないかなぁ、と思いました。 でも一つでも回答戴けて嬉しいです。 たまになら言いたいことを言っちゃってもいいですよね? (o^^o)アハッ♪ 「大きな奥二重の目」 いいですねー! (^_^)ニコニコ ご回答、ありがとうございました。