• ベストアンサー

動力4P埋込みコンセントの金属プレート丸穴大きさ

akamonの回答

• akamon
回答No.3

4P20Aの引掛コンセントですね。 他の回答にあるようにパナの型番はWF2430です。 それに適合するプレートは穴の直径が41.5ミリでないと入りません。 パナの型番でWN9514、東芝の型番でDG6191になります。 ところで、旧金属プレートと言う物はありません。 アルミの合金製プレートということで、新金属と呼んでいます。(純粋のアルミではなく、合金なので新金属と呼びます。)

q-0_0-p
質問者

お礼

分かりました。 有難うございました。 パナの品番wn9514 で注文します。 助かりました。 それと教えて欲しいのですがパナの4P20Aの引っ掛けコンセントですが種類があるのでしょうか❓ コンセント本体(黒色)の品番はプレート外しても品番らしきものは書いてありません。 多分裏とか横に書いてあると思いますがこれ以上専門で無い者が外すと危険と思い止めときます。