• 締切済み

全国鉄道むすめ巡り3rd

全国鉄道むすめ巡り3rdの、京阪電鉄の「石山ともか」を探しています。 京阪電鉄での発売分は、イベント開始早々に売り切れてしまったらしく、 オークションサイトなどで検索してもヒットしません。 私は東京在住なので秋葉原のレンタルボックス屋を探しましたが 見つかりません。 大阪に行く機会もあったので、日本橋のレンタルボックス屋も探しましたが やはり見つかりません。 中古品、開封済みでもスタンプとキーチェーンが揃っていれば構いません。 どこかで入手できないものでしょうか。

みんなの回答

• kanetou4
回答No.1

全国鉄道むすめ巡り3rdの、京阪電鉄の「石山ともか」グッズがありそうな所を回答します。 (1)中野ブロードウェイ内にある「レンタルケース異空間」 http://ikukan.premier.jp/   (2)東池袋にあるレンタルケース「キャラメルキューブ・ショコラ」 http://chocolat.caramelcube.com/concept (3)アキバ(ラジオ会館)のレンタルケース「アストップラジオ会館店 」 http://www.astop.co.jp/about このへんにもしかしたらあるかも知れません。

maccha_ice_0725
質問者

お礼

ありがとうございます。 行ってみます。