• 締切済み

今日は家焼肉

今日は家焼肉だそうです。 みなさん、家焼肉というと、どのような印象を抱かれるでしょうか。 どうぞお聞かせください。

みんなの回答

  • winipeg
  • ベストアンサー率11% (28/235)
回答No.5

リーズナブル

ext1219
質問者

お礼

何だかんだ高くついたと思います。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

後片付けがタイヘンそう…

ext1219
質問者

お礼

はい。。 がんばります。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.3

家の中で焼きますか、いいですね! ちょっとしたイベントです。 印象は煙がモウモウと出て、匂いが充満しそうですね。 肉と言えば、昨日7時半くらいにスーパーに行ったら、肉に半額シールが貼ってありました。 ちょっと立ち止まって買わず・・・ちょっと後悔。

ext1219
質問者

お礼

換気扇と空気清浄器を強で付けときます(^-^)v 僕もおととい激安カボチャを買わず、ちょっと後悔しています。。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.2

家で焼き肉するんですよね。 楽しそうじゃないですか。子供にとってはちょっとしたイベントです。 そんな言い方したことないけど。

ext1219
質問者

お礼

楽しくなれば良いのですが(*ToT) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#208371
noname#208371
回答No.1

こんにちは! 最高ですよ! 温かみのあるホンワカしたとても良い感じです。 家で焼肉最高!

ext1219
質問者

お礼

そうですか~。 僕は今悲観しています。 僕の家の焼肉もほんわかさせるべく、家焼肉のコツを尋ねた別のコツ質問にもお答え下さると大変嬉しいです(^-^)v 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今日は家で焼肉♪

    こんにちは お久しぶりに質問します 今日から3連休です♪ お仕事のみなさんお疲れ様です。 昨日晩御飯の後、だんな様とスーパーにお買物 「明日家焼肉しようか?」「うんうん♪」 なので今日は家で焼肉です。 外食の焼肉も好きだけど家で焼肉も好きなんです(笑) さあ、ここから質問です。 メインは焼肉 あと何があればいいですか? 回答お待ちしています。。。

  • 焼肉のコツ

    今日は家で焼肉をするそうです。しかし、僕は全く嬉しくありません。なぜなら、そう、全くおいしくないから。白米のおかずに数枚ほど食べると、気持ちの悪い油に侵されてしまうのが、大抵の始末です。 焼肉専門家の方がおられましたら、家焼肉をぐんとおいしくする方法をご教示下さい。使う肉は、米沢牛などではありませんが、スーパーマーケットでなく、お肉のお店で買うため、そこまで悪いものでないと思われます。

  • 皆さんの家で使っている焼肉のたれを教えて下さい!!

    私はとてもお肉が好きです。 なので毎週末、夕飯は焼肉としています。 私はそれで満足ですが、お肉がそれほど好きではない 旦那様にはつらいようです。 せめて焼肉のたれを変えたらいいと思ったのですが、 何が美味しいんだろう、他の家では何を使ってるのだろうと ふと疑問になりました。 皆さんの家では焼肉のたれは何を使ってますか? 我が家はエバラ・黄金の味です^^;  #小さい頃からずっとこれなんです^^

  • 家焼肉のおすすめの作り方

    外食の焼肉は高いので、家焼肉をしようと思っていますが、おすすめの作り方、コツなどあれば、教えてください。

  • 焼き肉

    今日 家で焼肉でしたが 明後日の新年会の店も焼肉店ですが 偶然ですか? 知人は すでに店に予約済みで キャンセルはしないですが

  • 焼き肉食べるとき

    焼き肉屋で 焼き肉食べるとき ご飯(白米)は一緒に食べますか? 私は基本 食べません 家で焼き肉食べるときはご飯も食べますが 店ではなぜか ご飯は食べませんね 皆さんは どうですか? 食べるのは 牛カルビが殆どですね

  • 部屋での焼肉で家は汚れますか?

    家で焼肉をした場合、油はね以外に 煙等で壁や天井は汚れますか? 新築で焼肉するために、ダイニングの天井に換気扇を取り付けるか考え中です。 また、換気扇程度では意味がないでしょうか。

  • 焼肉なのに・・・

    今日の夕方から、クラスのみんなで忘年会みたいな形で、焼肉を食べに行きます。 焼肉だから、においもつくし、たいした服じゃなくてもいいかなーと思ってたんですが、私の好きな人も参加するんです! 焼肉だし多分座敷なので、スカートとかはあんまり好ましくないですよね・・・。 どんな格好したらいいでしょうか?持ってる服には限りがあるんですけど・・・; 中3、身長152cm、ちょっとぽっちゃり(笑)です。 ちなみにいつも参考にしてる雑誌はZipperです。

  • 『焼き肉焼いても家焼くな』とともだちが言ってきたのですが、ガチすか?

    『焼き肉焼いても家焼くな』とともだちが言ってきたのですが、ガチすか?

  • 焼肉大丈夫ですか って?

    このカテゴリかわからないのですが、 「焼肉を食べるアベック」とか 女性に「今日焼肉大丈夫ですか」 という会話って、どのような別の意味があるのですか。 くすくす笑われるんですけど