• ベストアンサー

エクセルの関数を教えて下さい

A     B 1 #N/A  東京 2   1  3   2   4 #N/A  東京 A列に上記のように表示されています。 B列に関数を入れて A列が#N/Aの時は【東京】 A列が#N/A以外の時は空欄 としたいのですが、良い関数はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.1

こんばんは! A列の「#N/A」は数式によって表示されているエラーと解釈して・・・ 1行目からデータがあるとすると B1セルに =IF(ISNA(A1),"東京","") としてフィルハンドルで下へコピーではどうでしょうか?m(_ _)m