• 締切済み

宛名職人 Ver,10のデーターの保存場所

MacG4アルミのHDDにトラブルがあり最近入れ替えてもらいました。それにあたり以前のHDDにあったものはほとんど外付けのHDDにバックアップをとりました。それでひとつひとつ元の内容に戻している最中なのですが<宛名職人 Ver,10>の住所録(約1,000人分)だけが戻せていません。元の住所録(データ)がどこにあるのか、どれなのかが分からないのです。どなたかお分かりになる方お力をお貸しください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• 1paku
回答No.2

宛名職人フォルダ→「個人用」ファイル内に入ってないでしょうか。

333dracena3
質問者

お礼

ありがとうございました、お陰さまで元に戻すことができまs路他。お世話になりました。

• aokii
回答No.1

プログラムファイルの宛名職人、個人用