• 締切済み

Dell Backup and Recovery

Dell Backup and Recovery Managerを使用して Windows7 32bit メモリ 4GB でイメージファイルでリカバリーする方法 リカバリーメディア挿入→再起動→DELLロゴ表示→F12連打→表示後→2行目DVD選択 →リカバリーメディア→以前作成したリカバリーメディアが表示されなくなりました。 その後手順をご存じの方ご教授ください。

noname#257685

みんなの回答

• k-josui
回答No.1

手順ではないですが・・・ メディアが読めなくなった、あるいはドライブの故障 どちらかだと思います。     パソコンは起動しますか? 起動出来れば、可能であればリカバリーディスクを再作成するのが1番でしょう。 再作成出来れば、ドライブはOK ワゴンで山積みして売っているようなディスクは、使わないで下さい。

質問者

お礼

早速のご教授ありがとうございます。

質問者

補足

実はリカバリーは成功しましたが いろいろ試してみて、成功しました。 どこをどうやったかわかりませんので、お伺いしました。 メディアは破損していません。