• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

SUZUKIのsw1が欲しいです。

SUZUKIのSW1を捜しているのですが、なかなか見つかりません。中古車雑誌を見てもなかなか載ってなく、たまにのっていても、電話した頃にはもうありません・・・なにかうまく手に入る方法を知っている方、どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3
  • y45u

イチバン良い方法は、近所のバイク屋に頼む事です。これこれの予算で購入できたらすぐにでも欲しいと言えば頑張るハズですよ。商売ですからね。

その他の回答 (3)

• 回答No.4

スズキの二輪専門店SBS店にたのんでみてください。全国のスズキの情報がつかめると思います。 また、メ-カ-直営店を書いておきます。 (株)スズキ二輪  東京 03-3695-5911          大阪 0726-41-6511          愛知 0533-84-6700          福岡 092-976-3600          仙台 022-258-6211

• 回答No.2
  • ducati

オークションなどはどうですか?中古などを扱ってるお店はオークションを利用しているところもあるので全国で探してもらってはどうでしょう?ネット上で探せるので早いと思いますよ。程度なども5段階評価などがついてるのでわかり易いですし。一度お店の人に言って相談してみてください。もうすでにオークションの方も見たという場合は・・すいません。私では判りません。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございました。 オークションは見てみましたが、 発見できませんでした。 でも、まだしっかり見れてなかったかも しれないのでもう一度見てみます。

• 回答No.1
  • hmoro

あなたがどこにお住まいかわかりませんが、栃木県宇都宮市のバイクステーションオオガキというお店に新車が有ったと思います。電話番号とかはわからないのですが一度問い合わせをしてみたら如何でしょうか。 あまり役に立たなかったかもしれないですね・・・

質問者からのお礼

さっそくバイクステーションオオガキに電話してみましたが、ありませんでした。このバイクはもうすでにSUZUKIでも作られてなく、中古車でしか流通してない上、いまだに人気があるみたいで、あってもすぐに売れてしまうそうです。残念でしょうがありません。お返事ありがとうございました。