• ベストアンサー

どうなんでしょう?

AIXの回答

• ベストアンサー
  • AIX
回答No.3

すんなり入らないのは最初のうちだけだと思いますよ。 人間の体ってのは不思議で、その人サイズになっていくんだそうです。 今までの彼氏達は並の持ち主だったみたいなので そうわからなかったのかもしれません。 今の彼氏と回数を重ねていけばいつのまにやらすっぽり入るようになります。 >ゴムをつけることでまず気がちってテンションが下がるみたいです。 2番さんと同じですが、あなたが付けてあげたらいいと思います。私はゴムはあまり使用しませんが、付ける時は私が付けています。その方が相手も気分が盛り上がるみたいですよ。 モノを触らないと付けれないですしね。 立派なモノをお持ちの彼氏のようで羨ましい限りです。

noname#12930
質問者

お礼

みなさんお返事ありがとうございます。 ローションを使うのもいろいろ考えてます。 何回か回数を重ねたら結構すんなり入るようになりました。 ゴムも私がつけてあげようと考えてますが、どうもつけたことがないんで抵抗ありますが愛する人のため頑張ろうと思います。 これからがんばっていろいろチャレンジしてみようと思います。有難うございました。