• ベストアンサー

どうなんでしょう?

AIXの回答

  • ベストアンサー
  • AIX
  • ベストアンサー率26% (29/110)
回答No.3

すんなり入らないのは最初のうちだけだと思いますよ。 人間の体ってのは不思議で、その人サイズになっていくんだそうです。 今までの彼氏達は並の持ち主だったみたいなので そうわからなかったのかもしれません。 今の彼氏と回数を重ねていけばいつのまにやらすっぽり入るようになります。 >ゴムをつけることでまず気がちってテンションが下がるみたいです。 2番さんと同じですが、あなたが付けてあげたらいいと思います。私はゴムはあまり使用しませんが、付ける時は私が付けています。その方が相手も気分が盛り上がるみたいですよ。 モノを触らないと付けれないですしね。 立派なモノをお持ちの彼氏のようで羨ましい限りです。

noname#12930
質問者

お礼

みなさんお返事ありがとうございます。 ローションを使うのもいろいろ考えてます。 何回か回数を重ねたら結構すんなり入るようになりました。 ゴムも私がつけてあげようと考えてますが、どうもつけたことがないんで抵抗ありますが愛する人のため頑張ろうと思います。 これからがんばっていろいろチャレンジしてみようと思います。有難うございました。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    セックスの後、ご自分のモノをティッシュで拭きますか? また、相手の女性のアソコをティッシュで拭いてあげますか? 私の彼氏は、まず自分のモノをティッシュで拭いた後、私のアソコを丁寧に拭いてくれます。 私は赤ちゃんになったような気分ですが、ぐったりして動けないので、そのまま拭いてもらってます。 その後、彼氏に抱っこしてもらってまどろんだり、そのまま寝る事が多いです。 中出し・外出し・ゴムあり関係なく、皆様はどのようにされてますか?

  • アフターピルについて

    私、女性側です。 昨晩、行為終了後に抜く時にゴムが外れてしまいました。 彼曰く、ゴムはすぐに手で抜ける所まで顔を出していて、膣から出す時に中身だけ抜けて、ゴムだけ入口に残った おそらくは避妊は出来てる可能性は高いですが…念の為にアフターピルを購入し、服用することにしました。 そこの公式LINEが何故か開けず、、(エニピルとゆう所)心配事を聞けずにこちらに質問とゆう形になりました(汗) 今回、避妊出来てる可能性は高いけども ゴムが外れてしまったので 念の為にアフターピルを飲むとゆう行為は 身体に影響など、ありますか?(^_^;) 同じような事を経験された方 又は、知識がある方 教えてください 避妊出来てる可能性は高いけども、一応飲むみたいな感じなので怖くて

  • 「どこに出して欲しい?」の正解

    そういう行為をしていて終盤になると「どこに出して欲しい?」と聞く男性が居ますよね。 いつも思うのですが、その正解は何なのですか? (当方ピル服用者なのですが)長く付き合っている彼氏なら「中に出して!」で済みますが、彼氏が居ない時のセフレや初めての人なら、ピル飲んでると言えどもさすがに生中出しは困ります。ゴムしてるなら疑似なので「中!」で良いですが。 かと言ってセフレのを飲みたくもないので「口に出して!」とも言えず、喘いで無視して相手が待ち切れずお腹に出すパターンが多いです。 普通に「え、お腹で…」とか「胸?」とか言いたいですがさすがにテンション下がるかなと思って言えません。 「顔にかけて」程度ならテンション上がりますかね? 何を期待してあれを聞くのか分からないです。 正解は何ですか? どんなに夢中でしていてもその辺冷静なのですが、男は「中に出して」とでも言うと思ってるんですか? まぁゴムしろって話なのは重々承知してますが…。

  • あそこが痛い

    私は女性です。恥ずかしい事にあそこが痛いです💦 5日前に彼氏とえっちをしましたが その時にテンションが落ちていてそうゆう気分になれずしました。 だから痛いのでしょうか? 触ったりしないと痛くも痒くもないです。 ただ触ってみると痛いです。 どうしてなのでしょうか?性病なのでしょうか? 放っておいたらなおるでしょうか? 教えて下さいお願いします(´・_・`)

  • コンドームが膣の中に

    彼氏と、sexをして体位を変えようと抜いたところゴムがなく、彼氏が膣の中に指を入れたらゴムがあって取ってくれました。 射精はしていません。 ゴムも破れていませんでした。 これって妊娠してますか。 不安で仕方ないです。 彼氏いわく入れて動かしてる時はゴムつけてる感覚はあったらしいです。 抜く時にとれたのですかね、、

  • ずっとテンションを高くできない

    彼氏は私がちょっと元気ないだけですごい気にするんです。 誰だって常にハイテンションじゃいられないし、 黙っちゃうときもあると思うのですが、 彼氏は私のテンションが低いと 「俺のこと嫌いになった?」 「別れたいのか?」 と言います。 私は「今はテンション高くできないだけ」と言ってるのですが 「俺のこと好きなら元気出せ、明るくなれ」と言います。 だから頑張って明るくふるまってるのですが そうしたらそれはそれで「無理してる、作ってる」と言われます。 どうすればいいのでしょうか? お互い20代後半です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    こんにちは、 初めて質問させて頂きます。 先日彼氏とHをした際に ゴムの先端の少し上あたりが 破れてしまっていました。 少しゴムの中に溜まっていたのですが 私の入り口あたりにも 精子がついていました。 急いでシャワーで流しました。 15時間後くらいに お風呂に入ると 透明のぬるぬるとした液が 出てきていました。 これは妊娠して しまったんでしょうか…? 勝手な質問なのは 承知です。 心配で眠れません。 どうか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 嫉妬

    付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 お互い30歳です。 最近彼氏から元彼のことで嫉妬してるって聞かされました。 嫉妬の原因は元彼とゴムなしでセックスしとことです。 私は付き合ったのが一人で元彼が初めての相手でした。 彼氏に聞かれたので「ゴムなしで中でしてしまった」というのを言ってしまいました。 それを聞いてから彼氏は3日間ぐらい食欲もなくすごくへこんだそうです。 話してから1ヶ月経つんですけど、色々想像してしまうし忘れられないし毎日考えてしまうって言っています。 彼氏曰く恋愛経験が少なく自分に自信がないそうです。 時間が経てば忘れられるんでしょうか? どうしたらいいのか分からなくて悩んでいます。

  • 女性って・・・

    女性って彼氏を選ぶさい、自分の父親に似た人を好きになる人が多いって本当ですか? 僕は27歳で好きな女性は30歳で、最近好きな女性に彼氏ができました。相手は41歳だそうです。僕の好きな女性曰く、自分はファザコンだと言ってるのですが、ファザコン女性を振り向かせるにはどうしたらようでしょうか?

  • そううつ病の友人(33歳)がいます。

    そううつ病の友人(33歳)がいます。 彼曰く、次に激しい波が来ると、廃人になると 医者から宣告を受けているそうです。 そんなことってあるものなのですか。 今は少しテンションが高めですが、 元気なので信じられません。