• ベストアンサー

ゲーム機(本体)の名前

・1~3年前に発売された? ・海外の女性が中心となって開発 ・寄付?投資?が開発資金 ・本体は小さめで立方体、コントローラーはPSのに似ている ・ソフトは無料で提供されるものも多い このような感じだったと思いますが、心当たりのあるゲーム機名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1
akaneh
質問者

お礼

ああ、それです。 自分の検索能力の低さを恥じるばかりです。 ありがとうございました。