• ベストアンサー

最新ゲーム

PS2などで新しく発売予定のゲームソフトや開発中のゲームソフトをいち早く知りたいのですがよいサイトしりませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ren96
回答No.1

ファミ通じゃでめですか^^; http://www.famitsu.com/ それか別のゲーム雑誌で検索してみるとかは? http://www.dengekionline.com/ 「電撃」系は萌えも強いと思います(笑) http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E9%9B%BB%E6%92%83&ei=UTF-8&fr=top&fl=0&x=wrt&meta=vc%3D