• 締切済み
  • 困ってます

明治大学経営学部志望の高3です

6月のマーク模試の偏差値は 国語65 英語52 政経62でした。 今英語はソクタンの単語をとにかく覚えていて、 文法も少しずつやっています。 現代文は得意ですが古文が全くわからないのですが、 まだ取りかかっていません。 明治経営に受かるための英語と古文の勉強法を教えてください! 今から必死にやれば受かる確立はありますか?

みんなの回答

• 回答No.1

英語も古文も 長文を大量に読めば 自然と語彙力が増え、文法も体で覚えることが出来ます。