• 締切済み

ヤマダ電機の来店ポイントについて

回数回復する為の 最近の金額を教えて欲しいです。 いくら購入で 何回回数回せるか。 お願いします! 商品購入したのに、回数が増えなかったので…(T^T)購入ポイントは付いたのですがスロット回数が回復しませんでした。 条件満たしていなかったのでしょうか?

noname#218037

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

基本は、1000円以上の購入で最大4回まで回せます。 http://www.benri.com/blog/75.php 更に、累計購入金額に応じて、最大7回まで増えます。 http://www.yamada-denki.jp/service/keitai_rank/ 店舗ごとのキャンペーンなどで条件が変動する事もありますので、詳細は最寄店舗でご確認を。

質問者

お礼

千円…ですか? んー 余り買わないから 一度の金額少ないんですよね~σ(^_^; スロットマシン 回したかったなぁ(>.<)