• ベストアンサー

ヤマダ電機のポイント

最近、ヤマダ電機でテレビを購入して、取り寄せてもらっているのですが、購入した時のポイント還元率が10%でした。ですが、今日見に行くとまったく同じテレビのポイントが20%のいなっていました。今からポイントを20%にしてもらうことはできますか?ちなみにまだ商品は届いていません。料金は支払いました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wrjth479
回答No.2

ポイントサービスは、あくまでもお店から顧客に対しての善意的サービスですので不可能です。 今回は諦めて、次回購入商品がある際にポイントバック率も確認するよう心掛けましょう。

bistacuits
質問者

お礼

はい。気をつけます。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

無理です それが通じるなら、明日のポイントが5%になってたら貴方は15%分をヤマダ電機に返却するのですか?    

bistacuits
質問者

お礼

返却はしません。どうもありがとうございました。