• ベストアンサー

曲名の引用

レポートに曲名を引用したいのですが、どう表記すればよいのでしょうか。 歌詞の引用はなく、曲名だけです。 これは適当な例ですが、 曲名(歌手名,発表年,『アルバム名』より) のように教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

それは「引用」てはなく「出典」ですね。 あとは「販売元」「商品番号」でしょうか。

Englandv
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにこれは出典ですね…!出す前に気付けてよかったです。 販売元、商品番号を書くべきだと全然思いつきませんでした! たすかりました。ありがとうございます。