• ベストアンサー

Excel2010 行の高さで文字が出ない

Excel2010 行の高さで文字が出ません。 マウスのカーソルを行の高さを変更できる位置に置いて、ドラッグすると、通常、数字が出て、目安にすることができますが、出なくなりました。また、印刷するときもプレビューがでないので、何がしかの因果関係があるのかと思うのですが、設定がわかないので、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> Excel2010 行の高さで文字が出ません。 マウスのカーソルを行の高さを変更できる位置に置いて、ドラッグすると、通常、数字が出て、目安にすることができますが、出なくなりました。 「名前ボックス」が表示されていないと、そのようになるようです。 「行の高さ」と「列の幅」の数値が表示されない http://ameblo.jp/masa30201/entry-10802676686.html > また、印刷するときもプレビューがでないので、何がしかの因果関係があるのかと思うのですが、設定がわかないので、教えてください。 もし、上記の「名前ボックス」の非表示が原因だった場合、『因果関係』は考えられませんので、Officeの修復を試されてもダメな時は、この質問を締め切って、改めて、新しい質問をして下さい。 「Office 2010 を修復する方法」 http://support.microsoft.com/kb/2179287/ja その時は、常に「印刷プレビュー」が表示されないのか、特定のファイルだけなのか、 どのような操作手順で「印刷プレビュー」を表示させようとした時か などを明記されると適確なご回答が得られると思います。 Excel 2010 で印刷プレビューを表示すると、「印刷プレビューを表示する」のボタンが出て、ボタンを押さないと表示されないものがある。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/office/forum/office_2010-excel/excel-2010/8e1d9444-01a4-4c37-b43a-c1c38aa778bf