短い毛でも抜けるオススメの油性ワックス

このQ&Aのポイント
  • アンジェリカワックスでは短い毛の除毛効果が低かった経験から、より効果的な油性ワックスを紹介します。
  • 剃刀でそったような短い毛でもしっかり抜ける油性ワックスをお探しの方におすすめの商品をご紹介します。
  • 短い毛でも確実に除毛できる油性ワックスの選び方と、人気のある商品をご紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

脱毛ワックスについて

アンジェリカワックスを買って使ってみましたが、長い毛では綺麗に全部抜けましたが短い毛では全然ダメでした。 剃刀でそったような短い毛でも抜けるオススメの油性ワックスを教えてください。

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.1

ワックスや 脱毛シートなどは 粘着力で生え際から 逆らって脱毛するので、 どうしても剃毛や除毛クリームなどと ちがって、みじかい毛が 残ってしまいますね。 回答になってないのですが、 短い毛まできれいに 抜けたワックスや脱毛シートは なかったです。いろいろと つかった結果、私は 今は脱毛器をつかっています。 必ず、短い毛が残るからです。 伸びるのを待って 脱毛するか、 脱色して目立たなく するしか 方法がないですね。 毛にしっかりと 粘着部がつかないと 抜けないので。 抑毛剤をつかうのも いいと思います。 私はまだつかったことが ないのですが、 購入しようかと 思っています。 http://www.cosme-de.net/pd/brand/gigi