• 締切済み

脱毛ワックスシートの使い方について

Veetの脱毛ワックスシート(敏感肌用)を買って、 昨日早速使ったのですが、 ワックスが肌にべっとり付くだけで 肝心の毛(長さ4mmくらい)が全く抜けません(>_<;;) 表示されてる通り貼って剥がしただけなのですが・・・ 上手い使い方とかあるのでしょうか?? よければ教えてください(泣) よろしくおねがいします

みんなの回答

noname#166169
noname#166169
回答No.1

まったく油分のない状態の肌に貼って一瞬で毛の流れに逆方向に剥がす。とにかく一瞬で剥がしてください、

snow-puffer
質問者

お礼

ゆっくりはがしていました(>_<) 一瞬で剥がすのですね!ありがとうございます!やってみます!