• 締切済み

今CMでもやっている脱毛シートのVeetについて

脱毛シートのVeetをお使いになったことある方いらっしゃいますか? 私が購入したのは、黄色の脱毛シート12枚入り(\840)なのですが、 (説明ピックアップ) ・短いむだ毛にも効果的。 ・2mmの長さがあれば脱毛できます。 ・わきの下にも使える とのことなのですが、 足のむだ毛には試してみて、成功したのですが、どうしてもワキの下は何度やっても全く脱毛できないのです。やり方に何かコツがいるのでしょうか? もしくは、ワキの下と足のスネとでは、毛質も違うしやっぱり商品事態があまり向いていないのでしょうか? もしこの商品とは別に、何かいいもの御存じの方いらっしゃったらお教えください。 足のむだ毛は成功して、ほんとにきれいに脱毛できたので、ワキの下にも効果的な市販されているいいものありますか?

みんなの回答

• Bit2005
回答No.1

私も試しました!!すっごい剛毛なのですが、足は思ったより抜けました。・・・脇はまったくだめでしたね。。。たぶん脇には向いていないんだと思います。

toshi-mt
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり脇は無理ですよね?!