• 締切済み

今CMでもやっている脱毛シートのVeetについて

脱毛シートのVeetをお使いになったことある方いらっしゃいますか? 私が購入したのは、黄色の脱毛シート12枚入り(\840)なのですが、 (説明ピックアップ) ・短いむだ毛にも効果的。 ・2mmの長さがあれば脱毛できます。 ・わきの下にも使える とのことなのですが、 足のむだ毛には試してみて、成功したのですが、どうしてもワキの下は何度やっても全く脱毛できないのです。やり方に何かコツがいるのでしょうか? もしくは、ワキの下と足のスネとでは、毛質も違うしやっぱり商品事態があまり向いていないのでしょうか? もしこの商品とは別に、何かいいもの御存じの方いらっしゃったらお教えください。 足のむだ毛は成功して、ほんとにきれいに脱毛できたので、ワキの下にも効果的な市販されているいいものありますか?

みんなの回答

  • Bit2005
  • ベストアンサー率18% (4/22)
回答No.1

私も試しました!!すっごい剛毛なのですが、足は思ったより抜けました。・・・脇はまったくだめでしたね。。。たぶん脇には向いていないんだと思います。

toshi-mt
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり脇は無理ですよね?!

関連するQ&A

  • veetの脱毛ワックスシートが…

    veetの脱毛ワックスシートを買ってみました。 書いてあるとおりに二つにはがして貼ってみたんですけど、黄色い粘着質の部分が糸を引くだけでまったく脱毛できません。 過去の質問を読むと、皆さん脱毛に成功しているようなので…。 体温・気温が高めだったことが原因でしょうか。 夏場は少し冷やしてみたほうがいいんでしょうか? 回答お待ちしております。

  • <<<脱毛>>>

    今脱毛で悩んでいます(汗)VEETの脱毛シートの肌に優しいタイプを買って使ったんですけど、赤いポツ(2)ができて、しかもひどい部分は青くなっているんです…。 うまく脱毛をする方法教えてください!!! タオルを温めて、肌にあててピンで脱毛したんですけど、一本一本するのがすごい大変です…。何かいい方法を知っていれば、教えてください!! 脱毛商品があれば、なるべく1500円で買えるようなものがいいです。

  • 足のムダ毛の処理方法と肌の状態について

    高校1年の女です。 5月になり、足を出す機会が増えてきたので気になる事があります。 私は普段カミソリで足のムダ毛を処理してるんですが、 スネの辺りが乾燥していて毛穴が赤くポツポツしていて目立ちます。 制服でも足を出すし、これから夏になるのでとても嫌です。 カミソリで剃っているのがいけないんでしょうか? また、脱毛するなら大丈夫かもと思ってveetの脱毛シート(パパイヤ成分入り・乾燥肌用)というのを買ってきました。 でも今の毛穴の赤みが余計目立つのではないかと不安でまだ試していません。 何が原因なのかと、どんな方法で処理すればいいのか教えて欲しいです。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 自分でレーザー脱毛

    家庭用のレーザー脱毛器を購入しようか迷っています。使用されている方がおりましたら効果はあるのか教えて下さい!主に脇のムダ毛に使用したいと思っています。

  • 脱毛後の埋もれ毛について

    去年まで、無駄毛の処理は自分で脱毛をしていたのですが、今年の始めから光脱毛に通っています。 で、気付いたのですが、特に足の毛が皮膚に埋もれているんです。 若い頃より無駄毛が減ったと思っていたら、どうも埋もれ毛になっていたようで・・(^^; そこで、埋もれたままではせっかくの光脱毛も効果がないだろうし、どうしたものかと困っています。 埋もれ毛はどうすればよいのでしょうか?ほうっておいても自然に出てきますか? 埋もれた毛を表へ出させるにはどうしたらいいでしょうか? ご存知の方、教えてください。よろしくお願いします。

  • 脱毛などでうもれた無駄毛の処理は?

    足や腕、脇などの脱毛の質問や回答をたくさん読ませていただいているのですが、もう一歩踏み込んだ回答を見いだせなくて質問させていただきました。 (探し出せないだけですでにどなたか回答されていらっしゃたらすみません) 脱毛を繰り返してるうちに薄い皮膚の下に毛が埋もれてしまい、抜くに抜けない(皮膚をこそげば毛が出てくるが気が遠くなる)……との質問はよく目にするのですが、多い回答で豆乳ローションなどを塗り続けていくと個人差はあるものの毛がうすくなって、また生えてくる周期も少しずつ遅めになってくる…などなどの回答が多く出ていますよね。 私も無駄毛の処理に辟易しているのでぜひ試してみよう!ととても参考にさせていただいているのですが、問題は「埋もれてしまっている毛」はどうしたらいいんでしょう…ってことなんです。 たとえば豆乳ローションなどを塗り続けていくと皮膚の下の毛にも効果が現われるのでしょうか? ちなみに私は脱毛の際はBRAUN社のSilk・epil(脱毛機)で抜いてます。 長々と、しかも重複してしまっているかもしれない質問ですみませんが、どなたか回答をよろしくお願いいたします。

  • ムダ毛を薄くする方法

    男性です。 私は足(太ももやスネ)の毛が濃いことが悩みになっています。 そこで毛を薄くしたいと思っているのですが、どのような商品が効果があるのでしょうか? また、ヒゲも濃くてそれに関しては一部を永久脱毛したいと考えています。 実際に行った方で効果のほどはどうなのでしょうか? 同じように悩んでいる方のムダ毛に対する対処法なども知りたいです。 よろしくお願い致します。

  • 脱毛クリーム(フォーム)について

    この間、新聞の折込チラシに(脇用?)脱毛クリーム(フォーム) の宣伝チラシがはいっていて、もう捨ててしまったので商品名も メーカー名も覚えていないのですが・・・ 3、4度繰り返すと永久脱毛できるとゆうのと、 肌が弱い人でも大丈夫でツルツル肌になるとゆうのがメリットで 値段は9800円でした。この脱毛クリーム(フォーム)の商品名 は何かわかる方いますか? 脱毛クリーム(フォーム)を私は使ったことがなくて、 すごく魅力的だったのですが、この商品以外にもお勧めの 脱毛クリーム(フォーム)があれば教えて下さい!! 本当に(とくに脇)ムダ毛がなくなるんでしょうか?

  • 脱毛

    すねの毛などを脱毛(クリーム)すると芯が残りますよね? 皮膚の下に少し残るというか・・ あれがあると、見た目がよろしくないので完全に根っこから取りたいのですが、たくさんあるので毛抜きでやるのも大変です。 みなさんはどうやって見えなくなるように処理していますか? 足を出す服を着るので、やはり綺麗にしたいのですが 何かいい方法がありますでしょうか?

  • ミュゼか医療脱毛か

    ※脱毛サロンで施術を受けた経験がある方に質問します※ クリニックでワキの脱毛をしたいと考えているのですが 下記にミュゼのワキ脱毛は回数無制限だから医療脱毛じゃなくても良いのでは?といった旨の記述があり、ちょっと心惹かれています。 http://xn--08jgi3b5dvwumsbx053f7ibx03cxq2d.skr.jp/datsumo/iryou.html 地方なので安価な料金設定のクリニックがあまりなく、一回の施術で一万円前後かかるところがほとんどです。 医療脱毛の方が効果は断然上だということは分かっているのですが、ミュゼのような脱毛サロンでの脱毛ってどの程度の効果なのでしょうか? 永久脱毛は無理でも産毛程度にはなる、というくらいだったらミュゼでもいいかなと悩んでいます。 施術してしばらくはムダ毛がないように見えるけど、数年後には脱毛前と同じくらい生えてくる、とかそういうレベルなんでしょうか? 脱毛サロンで脱毛された経験がある方、その後ムダ毛はどうなったか教えてください!