• 締切済み

どれがいい??脱毛剤

某オークションサイトで見つけたイタリア製の脱毛クリームを購入したのですがいまいち効果がなく、特に私は脇を綺麗に処理をしたいのでこちらの商品はほとんどダメでした。・・・でまたちがうオークションサイトでエステプロご用達の脱毛クリームと売れてる数がかなり多い脱毛クリームを見つけてどっちがいいのか悩んでいます。プロ・エステご用達にも惹かれますし・・・売り上げ実績にも惹かれますし・・・どっちを購入したら良いでしょう??またお勧めの、これは確実!!という脱毛クリーム等は御座いますでしょうか?

• tevin
  • お礼率25% (83/331)

みんなの回答

• Rikos
回答No.1

脱毛クリームは、表面に出ている毛を処理するだけなので すぐに生えてくると思います。 私も、色々な脱毛クリームやワックスなど使いましたが、 最終的には、レーザー脱毛しました。 毛穴も目立たなくなりますし、処理の必要性もないので快適ですよ。 お金はかかりますが、ずっと脱毛クリーム等を購入したりすることを考えると 永久脱毛のほうが、結果的に安くつくような気がします。

tevin
質問者

お礼

ご回答有難うございます。やはり永久脱毛はよさそうですね。ネット販売されているようなものでも大丈夫でしょうか??やはりエステがいいですか??