解決済み

ワキ脱毛に通ってるのですが

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1037700
  • 閲覧数3066
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (39/59)

2年保証のワキ脱毛に通っていてこの間3回目の脱毛をしてきたばかりです。ペースは2ヶ月に1回という感じなのですがまだ効果が出ているようには思えない状態で先が不安です。
脱毛の方法はワキを照射して1週間後くらいに毛が自然と抜けてくるというものなんですけど。抜けてもまた生えてきて3回目を終えた今、以前と毛の量が変わっていない気がします。この前まだ効果が出ていない状態なのに足の脱毛も勧められて困ってしまいました。
○京美容脱毛センターに通われて実際に効果があった方いますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 53% (39/73)

はじめまして。
私も同じトコロに通っています。もう1年半ほど。

7188catさんと同じく2年保証のワキ脱毛から始めて、今は3ヶ月に1度ペース。
あと残り半年なので、もう2回は出来るかな、と。
効果に満足したので、1年後に腕を追加しちゃいました。
そして春になったら脚も追加しようと思っています。

確かに最初の半年くらいは、施術1~2週間後に自然に抜け落ちても、
次にはまた生えてくるので「少なくなってんだか…」と思っていましたが ^^;

でもコレって、毛のサイクルだからしょうがないんですよね。
今、目に見える毛が、全部の毛穴から出てるワケじゃないんだから。。。
このことって、最初のカウンセリングで説明受けませんでしたか???

結果から言って、あたし的には満足していますよ~。
かなり少なくなって、いまはチョロチョロッとある程度だし、
かなりお手入れする回数が減りました。
あと、何よりもよかったのが、他に化粧品を買わせたりしないところかな。
友達で、違うところに通っている子は脱毛後につける
ローションとかを買わせられたりとかしてました。
これが高いんですって! *o*

納得いかなかったら、まずは相談してみるのが一番だと思いますよ!
実際私も、一番初めの時に1ヶ月経っても抜け落ちず、
すぐに電話で相談したら、抜け具合をチェックしてくれ、再度施術してくれました。

正直、今の状態では足の脱毛はお断りしてもいいんじゃないかなぁ。
もっと効果を実感できなきゃ、意味ないですもんね!
ちょっとでも参考になっているとウレシイです。
お互い、早くツルツルになるとイイですね! ^^
  
お礼コメント
7188cat

お礼率 66% (39/59)

ありがとうございます<(_ _)>とても参考になりました!
確かに最初のカウンセリングの時に店長さんがじっくり疑問点などを聞いてくれました。
まだ3回目なのではっきりとした効果は出ないのかもしれませんね(・・;)私は毛深い上に剛毛なので・・・個人差かもしれません。
通い続けてワキで効果を実感できたら他の箇所も試してみたいと思います!
投稿日時 - 2004-10-14 12:40:12

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

こんにちは、

私も只今脱毛に通っています。
確かに、照射後一週間くらいでぽろぽろ抜け落ちてきますね。
私の経験ですと、4回目位から効果が目に見えてきました。
始めは、脇からで、膝下、Vラインもやりました。
効果は、部位によって違いますし、毛の量・毛の質によっても違うようです。
私の腋毛はかなりの剛毛だったのですが、4回目を過ぎた頃から、かなり量も減りましたし、今は、産毛が伸びて来ているような状態です。
膝下は、かなり効果が出るのが早かったです。
長い間、事故処理していたので、剛毛ですし、かなりボウボウ状態でしたが、一年が過ぎた今では、事故処理は全くしていない状態です。

経験ですが、今の脱毛の前に、違う所で3回ほど照射した事がありますが、全く公課ありませんでした。
なので、内心損した気分でしたが、今の脱毛は、決して高くない買い物だと満足しています
7188cat様も、ある程度の効果が出て、信用出来るようでしたら他の部位も考えると、正直におっしゃった方がいいですよ。
私は、正直に話しました。
お礼コメント
7188cat

お礼率 66% (39/59)

ご意見ありがとうございますm(._.*)m
早く自己処理しなくてもいいくらいになりたいです★
私も他の所でお試し脱毛したことがありますが全く効果がなく毛穴が赤くなって大変でした(´ヘ`;)料金も1回いくらと決まっているようで毛がなくなるまで相当お金がかかるんだなと思いました。それに比べれば値段的に安いですね!
ワキ脱毛の効果がしっかり出たら足脱毛もしてみたいと思っています。
不安を解消してくれてありがとうございます♪
投稿日時 - 2004-10-14 12:49:58