• 締切済み

ワキの脱毛について教えてください。

ワキの脱毛について教えてください。 ワキ脱毛をすると、 何回位で薄くなったり、はえてこなくなったりしますか? あと、だいたい何日に一回か、何回位通うか、 通うペースも教えて下さい。 私は体質的に、毛深く、一本一本が太いです。

みんなの回答

noname#123877
noname#123877
回答No.2

現在、ワキの医療レーザー脱毛に通っています。 皮膚科の医師の説明だと、大体の人がワキは2カ月に1回の照射、5~6回の通院でほとんど生えて来なくなるそうです。 また、毛穴には休眠期があり2年ほど休んでいる毛穴もあるそうでその部分は照射が出来ないので生えてきてしまうそうですが、数本の割合なのでお手入れは格段に楽になるそうです。 エステサロンよりも医療機関で脱毛を受ける事をお勧めします。 その際、しっかり脱毛について説明してくれる所、毛質を見てくれる所を選ぶと良いですよ。

• kernel_kaz
回答No.1

脱毛の方法は? 最近主流のレーザーですか? 通おうと思ってるのがエステなら、幾ら通っても元通りになります。 ちゃんとした医療機関なら、3ヶ月に1回。3年間。