• 締切済み

貢いでくれた男との、綺麗な別れかた

lennyloveの回答

• lennylove
回答No.7

親友がホステスやってました。 彼女も現役の頃はいろいろあったようですが、今はスッパリ足を洗ってます。 いきなり着信拒否はオススメしません。 「別れたい」とかハッキリ言うのも通じないと思います。 普通の人じゃないんだから。 それこそストーカー化しますよ! これはもう会えないという既成事実を作ってフェードアウトが良いのでは? 親に水商売がバレて、実家(田舎)に帰らないといけなくなった。 決して会おうとしないで、メールは何回かに一回返す。 何でもいきなり不義理にすると怖いですよ。 それぐらいはお世話になったんだから我慢しましょう。 海外に行く予定ならちょうどいいじゃない。 音信不通にするのは徐々にね。 それがプロのやり方ではないですか。

cayuko
質問者

お礼

・いきなり不義理にすると怖い ・お世話になったから我慢 本当にその通りですね。すごく参考になります。徐々に…ですね。ありがとうございます(>_<)