• 締切済み

中学生が妖怪ウォッチ

妖怪ウォッチって今、流行ってるんですか? 私は、中学2年なのですが、クラスのみんな 妖怪ウォッチの話題で持ちきりです。 私も流行についていこうとして、妖怪ウォッチのopを 見たんですが、明らかに小学生低学年の内容でした。 みんな、精神年齢低すぎじゃありません? また、私もみんなに合わせたほうがいいのでしょうか。 あまり、ああいうのは好きな年齢ではないのですが...

みんなの回答

• yuritoshi
回答No.2

見たんですが、明らかに小学生低学年の内容でした。 みんな、精神年齢低すぎじゃありません? また、私もみんなに合わせたほうがいいのでしょうか。 そう思うならあなたは精神年齢が自分と同じと思う友達と付き合ったほうが人間として成長しますよ。 人は人なので合わせる必要はありません。 ましてや自分よりも精神年齢が低いと思われているなら。

noname#198909
noname#198909
回答No.1

4年の息子が、今夢中で「元祖」してます。