• ベストアンサー

コピー貼り付けが出来ない

コピー貼り付けが、出来ないのはファイルの種類が違うからですか。 JPGで保存しているファイル(windows フォートビューア)を、この相談箱の補足説明欄に貼り付けしようと、何度も試みましたができませんでした。 これは、保存ファイルの形式が違うからできないのでしようか。 何方か教えていただけませんか。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.2

画像添付できるのは■質問 と ■回答 だけなのでは? FAQにて仕様を確認してみてください。 「画像・動画・お絵かきつきQ&Aの投稿方法 」 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=934420&event=FE0006 --- ■質問 と ■回答 の場合でも「コピー貼り付け」はできません。 「添付画像」のボタンをクリックして、 画像ファイルを読み込んで添付する、という方法になります。

skmerry
質問者

お礼

早々アドバイス頂き有難うございました。何とか解決するに至りました。 本当にお忙しいところ有難うございました。またよろしくお願いいたします。

その他の回答 (1)

• silverakun
回答No.1

写真の容量、サイズが大きいとだめですから、横420x縦315以下に縮小してください 縮小無料ソフト”縮專”をダウンロードしてください。

skmerry
質問者

お礼

早速アドバイス頂き有難うございました。