• ベストアンサー

ビデオスタジオでフィルタの保存方法

M-SOFTの回答

• ベストアンサー
  • M-SOFT
回答No.1

こんにちは。 ひとつのプロジェクトで使うのでしょうか?それとも複数ですか? 保存の方法はわかりませんが、一つのプロジェクトであれば、属性のコピーを使う方法があります。 カスタマイズしたフィルターを適用したビデオを選択し、メニューの編集から属性のコピーをします。 そのフィルターを適用させたいビデオを選択し、メニューの編集から「属性を選択して貼り付け」を選び、フィルターだけにチェックをして貼り付けます。 コピー・貼り付けは、右クリックのメニューからも行えます。

ipyodora
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ひとつのプロジェクトを想定していました。 属性のコピーは知りませんでした。かなり便利ですね! 非常に助かりました。ありがとうございます^^