• ベストアンサー

ドライブの変更

ESTIMA_SGVの回答

回答No.3

DAEMONTOOLを使用しているのであれば、ある程度パソコンのわかる方だと思います。 以下の手順で大丈夫だと思いますが・・・ 1. DAEMONTOOLマネージャーで、仮想CDデバイス数を無効にする。 2. Win98の場合は「コントロールパネル」、Win2000/XPの場合は「管理ツールのコンピュータの管理」で外付けDVDドライブの文字(ドライブレター)を変更する。 3. DAEMONTOOLマネージャーで、仮想CDデバイス数を再設定にする。