• 締切済み

日本旅行のバリ得こだまについて

sss457180の回答

• sss457180
回答No.2

http://www.nta.co.jp/kansai/kokunai/pdf/3640018.pdf 行程表の下に小さくいろいろ書いてあるものを熟読願います。 安いわけありの、めちゃくちゃ制限かかってます。 乗車変更について・・・列車変更などお受け取りになられたチケットの変更はできません。 ●特別割引による乗車券・特急券類を使用しています。このため次のような点で通常のJR切符とは取扱が異なりますのでご注意ください。 ・途中下車はできません。 ●自由席利用不可/指定された列車の座席に限り有効となります。また他の列車の自由席も利用できません。 ●指定されたこだま号のみ利用可/ご利用になれるこだま号の列車と区間は限定されております。右記のこだま号時刻表をご確認ください。 ●乗車変更不可/ ●自由席利用不可/指定された列車の座席に限り有効となります。また他の列車の自由席も利用できません。 決められた日時の、決められた区間で、決められたこだま号の、決められた座席利用 以外はすべて不可、と考えたほうが良いですね。だから安いのです。