• ベストアンサー

firefox30.0 ダウンロード進行状況

narashingoの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.2

アドオンのDownload Manger Tweakでも入れたら、状況や履歴などの別窓が自動で開き、判り易いですよ。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/download-manager-tweak/ ついでに、アドオンバーがなくなったので、アドオンのStatus-4-Evarも入れたら↓アイコンをそちらに移動もできますから、よいと思います。 https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/status-4-evar/

TIYOU
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • firefox4 ダウンロード進行中を表示するには

    firefox3ではファイルをダウンロードするとき、 「ステータスバーに1件のダウンロードが進行中です(残り 30 秒)」 というように表示されていたのですが firefox4にしてからでなくなってしまいました なんとか表示する方法はないでしょうか? 宜しくお願いします

  • ダウンロードの進行状況

    こんにちは。 Webサイトからファイルをパソコンにダウンロードする際に、 画面に進行状況を出したいと思っています。 方法をご教示していただきたく質問しました。 WebサイトはPHP,JavaScriptなどで作成しています。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • PHP
  • firefoxのダウンロード進行状況表示について

    以前はfirefoxで何かファイルをダウンロードすると、ダウンロードマネージャーが出て何%かわかったのですが いつの間にかダウンロードマネージャーが出ずに、メニュー画面のツール→ダウンロードを押すと履歴とブックマークの管理しか出なくなりました。 どういう設定になったのか分かりません。 何か対処法はありますか? WindowsXPを使用していてforefoxは20.0.1です

  • ダウンロードの進行状況を示す矢印

    win8(64bit)を使っています。 ソフトをダウンロードするときに画面右上に矢印が出てダウンロードの進行状況が秒数で表示され、把握できましたが、何時の頃からか覚えていませんが、その矢印が出なくなりました。 再表示をするにはどのように設定したらよいのでしょうか?ご教示ください。

  • ダウンロードの進行状況

    ダウンロードの進行状況表示(何%進んでいるか?)が表示出来なくなりました。 XPの場合は解決策が分かっているのですが、windows7の場合はどうしたらいいのでしょうか?教えてください。 xpの場合、「コントロールパネル→フォルダオプション→ファイルの種類」のところにチェック欄があるのですが、windows7ではフォルダオプションの中に、「ファイルの種類」という項目がないと思うんですけど・・・・。 よろしくお願いします。

  • Firefox1をダウンロード

    作ったサイトのレイアウト(css)をブラウザで確認するためにFirefox1をダウンロードしたいのですが、 どこかでダウンロードする事はできますか? もしダウンロードできなければFirefox1を持ってる方に答えていただきたいのですが、 Firefox2,3とFirefox1のcss解釈(ブラウザ崩れ、-moz-opacity:;はきくかなど)は同じですか? 回答よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • ダウンロード進行バーが見えなくなった

    パソコン初心者です。ダウンロードする時や、違うサイトとか、ページとか切り変える時タスクバーにダウンロードの進行状況を示すバーがありましたけれども何時の間にかなくなっています。元にもどすにはどうしたらできますか?知っている方教えて下さい。

  • firefox 29.0.1がダウンロードできない

    firefox 29.0.1がダウンロードできません。「Firefoxをダウンロードしています。更新サーバに接続しています。」という画面がずっと出ていてダウンロードできません。詳しい方がいたら解決方法を教えて下さい。ちなみにPCはMacBookAirです。

    • 締切済み
    • Mac
  • firefox ダウンロード

    突然サイトからファイルを落とす事ができなくなりました。ファイルのダウンロードボタンを押すとForbiddenと表示され、ダウンロードできません。つい最近までダウンロードできたのですが、何が問題なのでしょうか? ブラウザはfirefox3、セキュリティはavast!とwindowsファイアウォールです。 ちなみにfirefoxのダウンロードマネジャーは正常に作動します。 セキュリティのavast!やwindowsファイアウォールが原因かと思い、停止してからダウンロードを試してみましたが、ダメでした。 アドオン全無効化を試して失敗した後、firefoxアドオンのIE Tabを使用し、IEからダウンロードしたところ、サイトによってダウンロードの成否はまちまちでした。 firefoxの再インストールも試しましたがダメでした。 ぜひ何かわかりましたらアドバイスをいただけたらと思います。

  • Firefoxのダウンロードマネージャが動かない

    No.1751443に似ているのですが、数日前から、Firefoxのダウンロードマネージャが動きません。ソフトやファイルのダウンロードはしているのですが、マネージャでダウンロード状況をモニターしてくれません。また、jpgなど写真については右クリックで名前を付けて保存しようとしても、まったくダメです。このため、ダウンロードが必要な時だけIEを使ってしのいでいます。Firefoxをダウンロードして入れ直したりしましたが、だめでした。msconfigで、フォトショップアルバムミニ3.0を読み込まないようにいじったせいではないかと推察され、また、元にもどしましたがダメです。どなたか、ご教授ねがいます。