• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

firefox30.0 ダウンロード進行状況

  • 質問No.8673494
  • 閲覧数443
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (1156/1156)

firefox30.0 ダウンロード進行状況が見れません。
最初から見れない仕様なのかも分かりません。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 56% (759/1354)

右上の検索バーの横の下↓がダウンロード進行状況です

ダウンロードが開始されると緑色に変化してダウンロード終了するまでに必要な時間が↓横に表示されるようになります

ダウンロード中に矢印をクリックすると詳細も表示されます
補足コメント
TIYOU

お礼率 100% (1156/1156)

いまカスタマイズから追加できました。
どうもありがとうございました。
投稿日時:2014/07/11 19:03
お礼コメント
TIYOU

お礼率 100% (1156/1156)

御回答ありがとうございます。
矢印がありません。
投稿日時:2014/07/11 19:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (9082/12064)

ブラウザ カテゴリマスター
アドオンのDownload Manger Tweakでも入れたら、状況や履歴などの別窓が自動で開き、判り易いですよ。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/download-manager-tweak/

ついでに、アドオンバーがなくなったので、アドオンのStatus-4-Evarも入れたら↓アイコンをそちらに移動もできますから、よいと思います。
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/status-4-evar/
お礼コメント
TIYOU

お礼率 100% (1156/1156)

御回答ありがとうございます。
投稿日時:2014/07/11 19:01