• ベストアンサー

愛知県にある千種駅から長野県の足滝駅

は特急しなのが走っていないため、無理ですよね? 確か、しなのが、運休の時、大月経由で山梨県の甲斐住吉駅に行ったような? または、静岡、富士宮経由か?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

その他の回答 (1)

• alflex
回答No.2

なぜ質問者さんは新潟県にある駅をことごとく長野県にあるというのでしょうか。不思議でなりません。 > 愛知県にある千種駅から長野県の足滝駅は特急しなのが走っていないため、無理ですよね? そうですね。何が無理かということがよくわかりませんが、乗りかえなしで行くことはできません。 >しなのが、運休の時、大月経由で山梨県の甲斐住吉駅に行ったような? または、静岡、富士宮経由か? これも何の話かよくわかりませんが、甲斐住吉は身延線の駅ですので、経由するとしたら富士宮から身延線に入ったのでしょう。 大月は富士急行線の始点で、甲斐住吉からは路線が違う上に遠く離れていますので、何かの勘違いだと思います。