• 締切済み

gpupdateでのエラーの対処

自動更新をコントロールパネルから変更できないようにするために、「自動更新を構成する」を有効にしたかったのですが、どうすればローカルグループポリシーを更新できますか? 使用しているのはWindows8.1 Proです。 次のようなエラーが出ました。 ポリシーを最新の情報に更新しています... コンピューター ポリシーを更新できませんでした。次のエラーが発生しました: ドメイン コントローラーへのネットワーク接続が存在しないため、グループ ポリシーの 処理に失敗しました。これは一時的な状態である可能性があります。コンピューターがド メイン コントローラーに接続され、グループ ポリシーが正しく処理されると成功のメッ セージが生成されます。数時間経ってもメッセージが表示されない場合は、管理者に連絡 してください。 ユーザー ポリシーを更新できませんでした。次のエラーが発生しました: ドメイン コントローラーへのネットワーク接続が存在しないため、グループ ポリシーの 処理に失敗しました。これは一時的な状態である可能性があります。コンピューターがド メイン コントローラーに接続され、グループ ポリシーが正しく処理されると成功のメッ セージが生成されます。数時間経ってもメッセージが表示されない場合は、管理者に連絡 してください。

noname#244839
noname#244839

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Microsoftアカウントでサインインしているのにそのエラーがでますか?

参考URL:
http://nasunoblog.blogspot.jp/2014/05/windows-server-2012-r2-essentials-logon-delay-nic-teaming.html