• ベストアンサー

ある機能が出来なくなった

IE11のブラウザで、HPの文字を一部選択すると、画面に矢印みたいなのが出て、それをクリックすると、 Bingで翻訳、とか、Yahooで検索する、とかの、 右クリックメニューがで出てたのですが、ある日から矢印がでなくなりました。 何かの機能をオフにしたせいかもしれませんが、分かりません。 どうすれば出るようになるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207589
noname#207589
回答No.2

もう ? いや、暫(しばら)くは ? 無理な様ですよ...... 私の愛機では2ヶ月位前からかなぁ..... -------------------------------------- 根拠 アクセラレ~タ~(=画面に矢印みたいなの)と言いますが、表示されてた時分には添付画像左の"旧"の様に □✔選択時に[アクセラレ~タ}ボタンを表示する* の仕様でしたが、 今では、"新"の様に 項目其れ自体が無くなりました。 .........詰まり、"サポ~トはして居ない"とゆう事ですよ、残念乍(なが)ら。 更に、ハッキリとしたURLを御覧下さい、好く判る筈です。 http://answers.microsoft.com/ja-jp/ie/forum/ie11-iewindows8_1/ie11%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%82%BB%E3%83%A9/6af4264a-d29d-4d48-8c7e-23a879378ee9 ※詳細設定タブの出し方.... 一応判らないとして書いときます。 IE画面右上のツ~ルボタン(=歯車アイコン)>インタ~ネットオプション>詳細設定クリック>ブラウズ欄に□選択時にアクセラレ~タボタンを表示する*を確認>.............多分、無いと思いますが...... 此れが根拠です。 因みに愛機はIE9でIEをリセットしても直りませんとゆうよりも、全く同じでした(変わりませんでした)。 多分、IE10でも同じでしょうね。 でも、もしアナタの愛機で、□選択時にアクセラレ~タボタンを表示する*と成ってたら即、✔を入れてOK押下して下さい、無事復旧します。 でも、多分無い筈ですよ、便利でしたけどねぇ......残念。 仕方ないので、選択箇所で"右クリック"してやる.....しか在りません。

noname#205789
質問者

お礼

なるほど。 何かあったんですね。 やはり項目はありませんでした。 便利だったのでほんと残念です。 詳細をどうもありがとうございました。 スッキリしました。

その他の回答 (1)

• sata-nn
回答No.1

こんばんわ IEの不具合が原因なのかもしれません。 1:IE初期化 富士通Q&A - [Internet Explorer] 設定を初期化する方法と検索し、そのサイト内容を参考に、IEの初期化をしましょう。 2;1が終わりましたら、ドライバー等の更新をしましょう。 ・Driver Booster Freeと検索し、DRIVER BOOSTER FREEをダウンロードし、ドライバー全体更新 ・終わりましたら、FLASH PLAYERと検索し、FLASH PLAYERの更新をします。 これにより、復活ができるかもしれません。

noname#205789
質問者

お礼

なるほど。 初期化とドライバーも。大変そうですね。 ご回答ありがとうございました。