• ベストアンサー

IEで閲覧中ショートカットメニューに検索が出ない

ブラウザ(IE11)でHPを閲覧中、知りたい単語が出てきたとき、以前は単語を右クリックするとメニューに、検索メニュー(yahoo)が表示されたのですが、いつからか表示されなくなりました。表示させる方法(設定)を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

検索プロバイダにYahooが追加されていますか? 追加されていたら、既定の検索プロバイダに設定します。 なければ、新たに追加して、「既定」に設定してください。 以下の手順を参考です。 (Internet Explorer 11で検索プロバイダーを追加/削除する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015865

uk02632
質問者

お礼

ありがとうございました。