• 締切済み

Bing機能を遮断するには?

Windowsで右クリックをしたら必ずBingの翻訳とBingの地図機能が出てきますよね? そこで、もし未成年者向けの[特定サイトアクセス禁止ソフト]でBingの翻訳やBingの地図をブロックしてしまった場合、右クリックを押した時に出てくるBing翻訳とBing地図の機能はどうなるのでしょうか? 1,機能しなくなる?(押してもサイトは開けなくなる,翻訳も英語に変換されなくなる) 2,右クリックの覧から消える? 3,通常通り機能する?(サイトは開けるし、翻訳も英語に変換される) どうなるのでしょうか?

みんなの回答

noname#203798
回答No.2

>右クリックで通常通り英語は翻訳されてしまうということでしょうか? いいえ。翻訳ページにアクセスを試みますが、アクセスがブロックされ、結果として翻訳はされません。

回答No.1

http://okwave.jp/qa/q8816995.html の通り。 IEなんか使わなければいいだけ。

jkjrpfojrfo
質問者

補足

Bing翻訳をブロックしたとしても、右クリックで通常通り英語は翻訳されてしまうということでしょうか?