• ベストアンサー

こういうところで人を判断してしまうのよねぇ・・・

k-josuiの回答

  • k-josui
  • ベストアンサー率24% (3220/13025)
回答No.23

やたら忙しくなって・・・あ、台風被害ではありませんよ。 そこへ持ってきてかなりの難題! ご無沙汰でした。       さて、思いっきり思い込みで・・・       このお題で、私の回答が付くまで締切りを待ってくれたyukiちゃんは「本当は一概に言えないんだけど」私の回答を待っていてくれたのだと!       これって、もしかして私に惚れている??? こういうところで人を判断してしまうのよねぇ・・・

noname#224629
質問者

お礼

如水様 こんばんはー ......@ノ”  いつもお世話になっております。 >やたら忙しくなって・・・あ、台風被害ではありませんよ。 →あ、お忙しかったのですか! それがいい意味でだったらいいんですが。 台風は規模が大きかったですからね。 やっぱり自然災害は怖いですね…。 特に山間部は土砂崩れとかありますから 日頃から備えはしておかないといけませんね ^^ >そこへ持ってきてかなりの難題! >ご無沙汰でした。   ん?「難題」というのはこの質問って意味ですか? ちょっと真面目過ぎましたかね?^^;     >さて、思いっきり思い込みで・・・   →ちょっと怖いような… それでいて楽しみのような… (○∇○)      >このお題で、私の回答が付くまで締切りを待ってくれたyukiちゃんは「本当は一概に言えないんだけど」私の回答を待っていてくれたのだと! →おっと、そうきますか!^^ まさかそんなね…待ってましたよ♪ (⌒.-)=☆ 真面目な話… やっぱりいつも来てくださる方の姿が見えないと心配になりますよ ^^; まぁ、皆さんそれぞれお忙しい時期がありますからねぇ ^^ 突発的な用事ができるケースもあるでしょうし。 逆に質問者は特殊なそのケースを除いて、 時間に余裕があるときに質問できますから。 お礼し始めるのが何日もあとになるのがわかっているなら 失礼にあたるのでわたしの場合そういう時は質問しませんから ^^ >これって、もしかして私に惚れている??? →ふふふ ^^ それはナイショですよ~♪^^ あ、わたしを好きな方は行列に並んでください! 今並んでいる男性は2000万人ぐらいですわよ~♪^^ 並んでくれたら惚れるかも? う~ん、でも2000万人に惚れるのって疲れそう… (⌒ ⌒;) ま、夏は恋の季節だから平気! 元気いっぱい彼氏もいっぱい! 「これこれお嬢さん!」 \( ̄* ̄;) 3人ぐらいにしとこっとかな♪ >こういうところで人を判断してしまうのよねぇ・・・ →そうそう、判断しちゃうわぁ ^^ まー、頭の中はパラダイスですからね♪ 色んな妄想がどんどん出てきちゃいますね! わたしの妄想アイデアは湧き水みたいに湧き出てきます! 汗みたいなものですよ~! \(*⌒∇⌒)/ 特に夏は汗がいっぱいでますものね ^^ 熱い想いのご回答をありがとうございました!☆。.:*:・'゜ これからもよろしくお願いしますね(*^-^)/~ いつも感謝です!

関連するQ&A

  • 芸人の存在価値について

    芸人の必要性と存在価値とは? テレビ番組に芸人の出演率が高すぎます。 いつから、こんなに、芸人の価値があがったのですか。 他の才能がないから、芸人という大きな枠になろうとする人がいるんですよね。最近は、大きな事務所さえ入れば、一応、芸人というわくでテレビに映れますもんね。 芸人でもテレビに映ってさえいれば、芸能人という風になるわけですからね。 芸人とかって自分が何もないのに、絶対共演するグラビアアイドルとか狙ってそうでホントにムカつきます。 スポーツ選手ならスポーツ、役者なら演技、アイドルなら個性、モデルならスタイル、それぞれ才能をもっているわけじゃないですか。 芸人さんて、 話術もネタも発想も中途半端な人がいっぱいいるし。見てて、ホントに芸人がテレビにあんなに映っていいのでしょうか。 芸のない人は司会者に流れたり、タレントと名乗ったり、何でもOKな世界になっています。やるなら貫いて欲しいし、芸能界は何かを極めた人が入る憧れの存在であってほしいです。

  • お笑い芸人の顔があんまり老けていなのは何故?

    昔からご活躍されているお笑い芸人さん達の顔を見てみると、同世代の人達よりもずいぶん若々しくあまり老け込んでいないように見えるのですが、気のせいでしょうか?一方アイドルでご活躍された方は年相応の雰囲気になっているような気がします。 お笑い芸人さん達は普通の人達よりもよく笑うのでそれがなにか関係しているのでしょうか?笑うことで体の免疫機能が上がるとうい研究報告もあるようなので、もしかしたら容姿と笑いの関係があるのでしょうか?

  • 女性タレント(アイドル)について

    今のアイドルの寿命ってどれくらいなんですか? 例えば優香などはもう何年もトップアイドルとして活躍していますし、深田恭子のようにトークができなくてもずっと人気を得ている人もいます。 逆に安西ひろ子、嘉門洋子、パイレーツなど昔は人気があったのに今は消えてしまったアイドルも多いです。このようなことが起こる原因や要素はどこにあるんでしょうか? また、今活躍中のアイドルでこの人は絶対に芸能界に残っていけるという人や、頑張らないと消えてしまいそうなアイドルが思いつけば、ぜひ教えてください。

  • 芸能人が合コンしてたって聞くと、私はその芸能人に対して少しだけ悪い印象を持ってしまうのですが皆さんどうですか?

     芸能人が合コンしてたって聞くと、私はその芸能人に対して少しだけ悪い印象を持ってしまうのですが皆さんどうですか?  人にもよるんです。芸人さんなら男女関係なく微笑ましく感じられるんですかアイドル系の若い芸能人とかだったらその人や事に対して良くない印象を抱いてしまいます。実際どうゆう事を合コン中やっているか知る由もないのに、悪いイメージだけが先行してしまいます。

  • 私今気づいたけど、

    私今気づいたけど、 やはり芸能界で生き残ってる人って ジャニーズを省いて、 芸人さんなんかは殆ど高学歴の人が 第一線で活躍してるかな? あーでも、雨上がりとかナイナイはちがうなぁ~ 半分くらいかな?

  • 部屋で用を足した芸能人

    昔、『大人になったら、トイレ以外ではなかなかおしっこできないって聞いたのを思い出して、よしやってみようと思ったけど、本当に出なくて、でも頑張ったらなんとか出た!』と言っていた芸能人がいたと思うのですが、誰か思い出せません。 芸能人といっても、マイナーなミュージシャンだったかもしれません。でも、芸人さんだったかも?とも思います。 くだらないなと思いますが、気になってしまって。 聞いたことがある人がいましたら、教えて頂きたいです。

  • 芸能人やアイドルと友達になれた人っているんですか?

    特に友達になりたいというわけでは無いんですが、芸能人やアイドルと友達になれた人っているんですか?ふと「そんなひといるのかな?」と気になってしまいました・・・。

  • 人と深く関わるのが怖いです

    さっそくですが私は人と深く関わらないように1年ほど学校で過ごしてきました。 なんでしょう、アイドルのように…? みんな平等…みたいな?笑 いつメンは一応いましたが移動教室を1人で行くのには結構心のダメージが大きいので笑 そしてクラス替えをしていい人ばかりのクラスになりました もちろんいつメンが本当に好きです でも私はなぜか好きになると嫌われ、嫌う人に好かれます。 きっとうざいのかなあとは思っていますが、、、 なのでいつメンたちには嫌われたくないのでこれ以上深く関わるのが怖いです これは異常なのでしょうか…それともちょっとした思い込みなのでしょうか。 よろしくお願いします

  • どうして一般人は芸能界に憧れますか?

    すごく幼稚な質問ですが人間心理の本質が知りたいのです。 宜しくお願いします。 芸能人(俳優歌手アイドル芸人)は、学校で秀でていた人がなるものですか? それは、テレビ業界は楽に大金を稼げるからですか? どうして一部の視聴者(一般人)は、芸能界に憧れたり 興味を持ったり、ファンになったりするのですか??

  • B型の芸能人のかたを教えて下さい

    私は、例えば、芸人さんでいえばダウンタウンの松本さんや、さんまさんが大好きです。あとアイドルのかたでいえばモーニング娘の紺野さんや松浦亜弥も好きです。 大好きな芸能人に結構B型の人が多いので、ふと興味を持ちました!血液型占いを信じてやまない者ではありませんが、他の芸能人のかたでB型の人を教えて下さいm(__)m