• ベストアンサー

こういうところで人を判断してしまうのよねぇ・・・

k-josuiの回答

• k-josui
回答No.23

やたら忙しくなって・・・あ、台風被害ではありませんよ。 そこへ持ってきてかなりの難題! ご無沙汰でした。       さて、思いっきり思い込みで・・・       このお題で、私の回答が付くまで締切りを待ってくれたyukiちゃんは「本当は一概に言えないんだけど」私の回答を待っていてくれたのだと!       これって、もしかして私に惚れている??? こういうところで人を判断してしまうのよねぇ・・・

noname#224629
質問者

お礼

如水様 こんばんはー ......@ノ”  いつもお世話になっております。 >やたら忙しくなって・・・あ、台風被害ではありませんよ。 →あ、お忙しかったのですか! それがいい意味でだったらいいんですが。 台風は規模が大きかったですからね。 やっぱり自然災害は怖いですね…。 特に山間部は土砂崩れとかありますから 日頃から備えはしておかないといけませんね ^^ >そこへ持ってきてかなりの難題! >ご無沙汰でした。   ん?「難題」というのはこの質問って意味ですか? ちょっと真面目過ぎましたかね?^^;     >さて、思いっきり思い込みで・・・   →ちょっと怖いような… それでいて楽しみのような… (○∇○)      >このお題で、私の回答が付くまで締切りを待ってくれたyukiちゃんは「本当は一概に言えないんだけど」私の回答を待っていてくれたのだと! →おっと、そうきますか!^^ まさかそんなね…待ってましたよ♪ (⌒.-)=☆ 真面目な話… やっぱりいつも来てくださる方の姿が見えないと心配になりますよ ^^; まぁ、皆さんそれぞれお忙しい時期がありますからねぇ ^^ 突発的な用事ができるケースもあるでしょうし。 逆に質問者は特殊なそのケースを除いて、 時間に余裕があるときに質問できますから。 お礼し始めるのが何日もあとになるのがわかっているなら 失礼にあたるのでわたしの場合そういう時は質問しませんから ^^ >これって、もしかして私に惚れている??? →ふふふ ^^ それはナイショですよ~♪^^ あ、わたしを好きな方は行列に並んでください! 今並んでいる男性は2000万人ぐらいですわよ~♪^^ 並んでくれたら惚れるかも? う~ん、でも2000万人に惚れるのって疲れそう… (⌒ ⌒;) ま、夏は恋の季節だから平気! 元気いっぱい彼氏もいっぱい! 「これこれお嬢さん!」 \( ̄* ̄;) 3人ぐらいにしとこっとかな♪ >こういうところで人を判断してしまうのよねぇ・・・ →そうそう、判断しちゃうわぁ ^^ まー、頭の中はパラダイスですからね♪ 色んな妄想がどんどん出てきちゃいますね! わたしの妄想アイデアは湧き水みたいに湧き出てきます! 汗みたいなものですよ~! \(*⌒∇⌒)/ 特に夏は汗がいっぱいでますものね ^^ 熱い想いのご回答をありがとうございました!☆。.:*:・'゜ これからもよろしくお願いしますね(*^-^)/~ いつも感謝です!