• ベストアンサー

部屋で用を足した芸能人

昔、『大人になったら、トイレ以外ではなかなかおしっこできないって聞いたのを思い出して、よしやってみようと思ったけど、本当に出なくて、でも頑張ったらなんとか出た!』と言っていた芸能人がいたと思うのですが、誰か思い出せません。 芸能人といっても、マイナーなミュージシャンだったかもしれません。でも、芸人さんだったかも?とも思います。 くだらないなと思いますが、気になってしまって。 聞いたことがある人がいましたら、教えて頂きたいです。

noname#242605

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございますーーーー!とってもスッキリです! 若林…?みうらじゅんやったか…?と色々考えては、はっきりせずだったので! 本当にありがとうございました!