• ベストアンサー

福助の満足渋谷で買える場所

ドラッグストアやコンビニで見かけるのはアツギとサブリナばかりで目当ての福助満足シリーズ(もしくは着厚シリーズ)が見つかりません!!通販では間に合わないので、渋谷、もしくは自由ケ丘近辺での販売場所を教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 最近はみてないのですが、西武、東急、丸い辺りに ありませんか? ご参考になれば幸いです。

meika0927
質問者

お礼

東急、西武共に取り扱い無しでマルイシティにのみ少しだけ取り扱いがありました!!助かりました!本当にありがとうございます^_^ それにしても、マルイジャム含めて今回4店舗回りましたが…どの売り場もアツギばかりでガッカリしました。あれ程のネームバリューでお店に置いて無いというのは、何か大人の事情があるのですかね。髙島屋は安心の品揃えだったので、今度行く機会があったらまとめ買いしようかと思います。