• 締切済み

Hなマンガですが探してます

登場するのは数学教師(女・巨乳) 体育教師(女・巨乳) ややショタっぽい学生(男) 学生は30cmの巨根の持ち主でそれが悩み。体育教師に相談すると見せろといわれ見せると・・・とよくあるパターンです。数学教師と体育教師のレズシーン→フィストして腕折られるみたいなシーンもありました。 ご存知の方いましたらご返答お願いします。

みんなの回答

• naclav
回答No.1

NeWMeNの「SECRET PLOT」で間違いないと思います。

whimsy9ball
質問者

お礼

これだああああああああ!!! 有難う御座います!!!!!