• 締切済み

Hなマンガですが探してます

登場するのは数学教師(女・巨乳) 体育教師(女・巨乳) ややショタっぽい学生(男) 学生は30cmの巨根の持ち主でそれが悩み。体育教師に相談すると見せろといわれ見せると・・・とよくあるパターンです。数学教師と体育教師のレズシーン→フィストして腕折られるみたいなシーンもありました。 ご存知の方いましたらご返答お願いします。

みんなの回答

  • naclav
  • ベストアンサー率49% (238/481)
回答No.1

NeWMeNの「SECRET PLOT」で間違いないと思います。

whimsy9ball
質問者

お礼

これだああああああああ!!! 有難う御座います!!!!!

関連するQ&A

  • アダルト漫画の情報をお願いします!

     ダメもとで質問します。  10年以上前に読んだエロ漫画の詳細を求めています。  覚えているのは内容だけで、作者も何もわかりません。  どんな些細な情報でもかまわないので、回答いただけたらありがたいです。  内容  1、登場人物は女教師(巨乳)と女子生徒(高校生くらい)3人  2、場面は学校  3、女子高生はブルマを恥ずかしがる  4、女教師はブルマを”可愛いから”と進める  5、女教師にブルマの恥ずかしさを教えたいと考えた女子生徒たちは女教師にブルマ姿になってもらい、その両手を後ろ手で縛る。  6、女子生徒は「先生だって恥ずかしいでしょ?」と聞くが、女教師は納得しない  7、女子生徒たち全員でその女教師をレイ○  8、最後のページはブルマ姿のまま掃除をしている女子生徒たち。そこにまだ、ブルマ姿のままの女教師が現れてまだ、着替えていない理由として一言「ブルマって可愛いじゃない」  大体、このような内容の作品だったと思います。    よろしくお願いいたします。

  • クラス50人の時間を15分潰したら750分潰したことになるのですか?

    昔、学生時代に体育教師が言っていた台詞です。 どうも詭弁っぽいのですが、うまく説明できません。 本来、計算できないものを無理矢理計算 してるということはないでしょうか? または、数学的に正しくても考え方としては破綻している ということはないでしょうか? 例えば5人家族で1時間ドライブをして、 5時間ドライブしたことにはなりませんよね? どなたか上手く説明できませんか?

  • 映画を探しています

    観たい映画がいくつかあるのですがタイトルが思い出せません 1.主演はブルース・ウィリス、SF物で物語中青い女の宇宙人が歌ってて、敵にやられて主人公がお腹の中から金色の延べ棒?を取り出しているシーンがありました。 覚えている登場人物に黒人のオカマ(声は確か三ツ矢雄二)・オレンジ髪のヒロイン 2.ターミネーターじゃないけどターミネーターみたいな映画で、人工的につくられた?生命体(格好は人間)が敵で、体がボロボロになってもガラスを食べると再生する。 腕を切られたけどその切られた腕を電車?の窓にすべらせて吸収し再生するシーンがあったのを覚えています。 3.立方体の部屋がいくつも無限に繋がっていて主人公たちが脱出をする映画。 部屋はどれも同じ形だけど部屋によって時間の流れが速かったり遅かったりなどいろいろな部屋がある。 映画の最後らへんで悪役?の人が同じ人の腕時計や名札などをたくさんつけてたシーンがあった気がします。 4.宇宙人(火星人?)に地球が侵略される映画。 音楽を聴くと宇宙人たちの頭が破裂してしまうという弱点があったはずです。 5,映画の中に入る映画。 少年が映画の中に入って映画の主人公と冒険する話で、その時代に流行っていた他の映画の登場人物が登場したと思います。 文章が変になっていたらすいません。 どれかひとつでもいいので答えてもらえたらうれしいです。 よろしくお願いします。

  • エロ漫画(商業誌)のタイトルがわかりません(2)

    前回、あきらめかけていた漫画のタイトルを質問した所、 1週間もたたずに回答してくださった方がいたので、 また質問させてもらうことにしました。 まず、今回の漫画について私が覚えている情報ですが 内容の1シーンだけです。 主人公は男(学生)、舞台は学校です。 中学校だったか、高校だったかも覚えていません。 ヒロインは物静かな(人とはあまり話したりしていない)女の人で 覚えている内容は、くじを引いて男女のペアを作るとき、 主人公のクラスメイト(男、主人公の友達だったかもしれません)が、そのヒロインとペアのくじを引き、 主人公のペアとの交換を要求して、ペアを交換した また、主人公が引いたペアは確かブサイクで そのクラスメイトがペアを交換したとき、「もうかわってやらないからな」というような事を言っていたはずです。 そのクラスメイトの趣味は変わっていましたが、 そのクラスメイトが登場するのはここだけだったはずです。 どういう理由でペアを作るようになったかは覚えていません。 学校の行事だったか勉強のためだったか・・・。 読んだ時期はここ3年以内だと思われますが、 おそらく、単行本にのっているものを読んだので(ここも曖昧です。すいません。)、 あまり参考にならないかもしれません。 今回は本当に情報量が少なく、絶望的なため気長に待ちます。 これなのではないかという候補があれば教えてほしいです。 お願いします。

  • エロゲーのタイトルが分かりません(情報極小)

    とあるエロゲーを探しているのですがタイトルが分かりませんFC2にて一部の場面を見ただけですが… 分かってる事 ヒロインの名前は天使と言うらしい その天使は姉妹らしく どっちが姉か分からない 天使容姿は確かツインテール?で髪の色は赤っぽい感じだったかと貧乳キャラでツンデレ?ぽかったはず もう一人の方は(名前不明)青っぽい?(以降青髪と呼びます)巨乳キャラでしゃべり方が超独特 おそらく主人公は学生 青髪と主人公が学校の体育倉庫でのHシーンがあり そこで主人公と青髪が同じ学校では無いことは確定してます 確か「同じ学校だったら毎日抱きついちゃうよぉ~」みたいな台詞もあったはずです 以上の情報で分かる方いましたら よろしくお願いしますm(__)m 確信が無くても もしかしたらこれじゃね?と思ったら教えていただけたら幸いです

  • 5,6年前の3chのドラマ

    確か、5,6年前くらいに3チャンネルでやっていたと思うんですが、 (もうちょい前かもしれません。。) 学生もので、確か中学生の物語で、主役って感じの人が 女3人?男2人?くらいだったと思います。 内容は、転校生が来て、その転校生は女で、その女が確か霊能力か超能力かわからないけど持ってるんですよ。 んで、サトコ?だっけ^^;何かそんなような名前の学校にいる幽霊?みたいなのを胎児する?って感じのドラマだったと思います。 一番印象に残ってるシーンは、体育館で全校生徒が、ちっちゃい紙を回して順番に読んでるってのがありました。 あ、もう一つ覚えてることは、男は写真部だったの覚えています。 良くわからないかもしれませんが、このドラマをご存知な人いたら教えてください。 毎日30分やっていたドラマだったと思います。 その中の一人の女の人の名前を知りたいんです><

  • ある映画のタイトルを教えてください!

    子供の頃に見た映画で最近気になったのでタイトルを教えて頂きたいです。記憶の断片のため曖昧な説明になりますが少しでもヒントを頂けるとありがたいです。 邦画です 学園物だったと思います 超能力?妖術が使える女主人公だったと思います。 数人の男女の生徒が学校に閉じ込められて脱出するストーリーだと思います 女教師(多分敵)と女子生徒とのレズシーンがあります。 生徒が窓を開けるといきなりしまって首が落ちるシーンがあります。 女主人公を一生懸命守る男子生徒が居て多分カッターで首を切られて死んだような気がします。 これくらいしか記憶がありません;; 似たような映画は沢山あると思いますが10年以上前モット前かもしれないので・・・もし少しでもご存知の方がいたら返答お願いします^^

  • 中学生のムダ毛処理

    こんにちは。私は中学2年生の女です。ムダ毛処理の方法に悩んでます。 すごく濃い!って程では無いのですが、脚、腕等の毛が少し目立ちます。 今までカミソリを使ってきましたが、きれいに剃れないし、それに生えてくる毛がチクチクして嫌です。 またワキもカミソリで処理していましたが、やっぱりチクチクする…。 それに少し太くなったような気がします;; あと、眉!眉毛が濃くて、放っておくと右眉と左眉が繋がってしまいます…。カミソリで剃ってますが、黒くプツプツと毛が残るので嫌なんです。 これから体育の授業で水泳があったり、普段の生活でも段々露出が多くなって来ますよね。なのでムダ毛の処理を何とかしたいです。 といっても私は学生。お金はそんなにありません。 5000円以内くらいできれいに処理できる、何か良い方法は無いでしょうか?

  • 進級できない…真面目に

    現在、私立の高等専門学校に通う16歳、女です。 体育を10回休んでしまって、もうアウトだと思います。 前々からあと1、2回休んだら進級できないぞ、と体育の教師から言われていました。 が、昨日体育あって、その体育を休んでしまったらもう進級できないから絶対出ないとなって思ってたんですけど、熱が出てしまい学校を休んでしまいました。 学校自体は欠席2回、遅刻0なんですけど…体育の出席日数が……。 体育の授業は前期に比べ、かなり休みました。10回です。 うちの学校、補習とかあるのか知りませんが、今の時期は持久走だと思いますけど、うちの学校はグラウンドがありません。 前期の成績では、体育は「3」でした。「1」は数学だけ(たぶんテストの点数が0点だから。今回も0点取りました)でした。ちなみに専門教科と一般教科があります。 横棒(成績つかない)や、保留、「1」がつきすぎると心配だね、と言ってました。 3分の1がどうたらこうたらとも言ってました。 私より酷い子(学校全く来てない。来るとき来ないときの差が激しい)居ますけど 進級できないの目に見えてるのに何で来るんだろう?諦めてないってこと? 担任も「あんた進級できないから来なくてもいいよ」とか無いし…逆に「明日は必ず学校来てね」とか、「皆、今日●●さんにメールしてあげてよ!」とかばっかり。 面倒見いい学校ならなんとかしてくれるって聞いたけど うちの学校どうなのか分からない。多分どうにかしてくれない。 私が体育10回休んだなんて担任は知らないし、親も知らない。 でも成績つけるときに担任にはバレてしまうし、成績渡されるときも親には知られる。多分、面談もある。 もう私は留年、または土下座覚悟ですかね? 土下座してお願いするくらいなら辞めたほうが…って思うけど 学校に残っていたいって思ったりもする。 友達と居るの楽しいから離れたくないし。 それに高いお金を親に払わせといて留年とかまたお金がかかる… 3年間頑張って卒業するって親と約束してます。 辞めたらきっと家から追い出される。 留年したくなし辞めたくもない。 どうすればいいんでしょうか

  • 三年半くらい前?

    チャンネル、出ていた芸能人は全く覚えていません。 「世にも奇妙な物語」のような、短い話が何本か入っている番組でした。 内容は、大学での恐怖心理の実験か何かで、講座の学生の男の子を一人カモにして彼には内緒で、アルバイトの女の子に貞子風のオバケをやらせて怖がらせると言う話だった気がします。オバケ役の女性の演技にまんまとはまり日が経つにつれ憔悴していく彼ですが ある日帰ってくるとアパートの2階の自分の部屋に誰かいるのが外の窓から見えます。でもいざ中に入ってみると誰もいないのです。そこで翌日八ミリビデオをセットしてでかけ、帰ってからテープを再生してみると白い?女が部屋にいるのが写っていて、続いて彼が帰宅してカギをガチャガチャする音が聞こえると、その女は押し入れに隠れるシーンが写っています。そこのシーンでそのビデオをみている主人公の肩ごしに、後ろにある押し入れが少しずつ開くシーンになり....結局はその女はバイトの女性ではなかったという話でした。 もう一話は、女の子三人が主人公で、中学校だか高校の体育倉庫から地下にいけるようになっており、降りると広い洞くつでそこにゾンビのような生物がいるという話でした。 この番組のタイトル知っているかたどなたかいらっしゃいませんでしょうか? ビデオとかがあったらレンタルして観たいんですが..