• ベストアンサー

実生活でハンケチを振る人を見たことがありますか?

私はドラマやアニメでしか見たことがありません。 http://youtube.com/watch?v=FyWZfMlUhlQ ロシア人がハンケチで鼻をかんでいるのは見ました。 (汚いなぁ・・・・。)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#230414
noname#230414
回答No.3

外国のクルズ船の入港の時と出港の時に振るの見かけます。 外国の方も振ります。お迎えとお別れ いつの間にか自分も振ています。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 トムとジェリーでそんなシーンがありましたね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

演歌歌手に多くないですか? なんか、美空ひばりさんはマイクに白いハンケチを持っていた記憶があります http://www.youtube.com/watch?v=uMVQ5LpT5Ik ホントは口の当たる部分だったらモアベターだったんですけどね 私も手元にハンケチがあれば、畳みながらそのような行為はあります

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 なるほど。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ありますよ

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 意外です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ジャズ系?陽気な感じの曲・オシャレな曲

    アニメのBACCANO!-OP「 Gun's&Roses」 http://www.youtube.com/watch?v=_F5459jCtuM 同じくアニメのCowboy Bebop カウボーイビバップ-OP「Tank!」 http://www.youtube.com/watch?v=n6jCJZEFIto このようなジャズ?みたいに聞いてて盛り上がる・陽気な感じの曲を教えてください。 映画、アニメ、ドラマ、などの使用されていた曲。他にもYouTubeにある曲。 何でも構わないのでおすすめの曲を教えてください。

  • 女性から見てどの人が太いでしょうか?

    (1) http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=HX7Hf3lAeW8&feature=related (2) http://www.youtube.com/watch?v=5t7Li1FsixI&feature=related (3) http://www.youtube.com/watch?v=VKlTquAYSvU&feature=related (4) http://www.youtube.com/watch?v=JRTIokP8cv4&feature=related   (5) http://www.youtube.com/watch?v=don7aNiNALA&feature=related (6) http://www.youtube.com/watch?v=DrLsyXTTLyU&NR=1

  • 鼻に抜ける声を出したいです。ニルヴァーナ

    鼻に抜ける声を出したいです。 例えばカートコバーンとか民謡のような感じの声です。 例 https://www.youtube.com/watch?v=tNd5cZ9lbM0&list=PLEAkEwgua6PjTc-uT... 1:17あたりのサビで鼻に抜けるような声になってると思います。 彼はよくこういう声を出します。 https://www.youtube.com/watch?v=1-XgibHwbrw youtubeで歌ってるロシアの人です。この人もpromiseとか鼻に抜けてますよね。 沖縄民謡だったか?でも無茶苦茶鼻に抜ける声出しますよね。というか民謡系はよくつかいますよね。 こういう声を出すのってやはり鼻の高さが必要なのでしょうか?ちなみに私は鼻は低い&団子です。 私は歌はある程度やっていて、頭声とか声の当てる場所とかの認識はあるので、そんな感じの説明でも伝わるのでご教授いただけるとありがたいです。

  • YouTubeアニメのかわいいイラストを描いている人誰だかご存知ないで

    YouTubeアニメのかわいいイラストを描いている人誰だかご存知ないですか? http://www.youtube.com/watch?v=TI03jn2ElbU

  • 日本鬼子って?

    中国ではドラマが盛んで、中でも抗日ドラマで日本鬼子が出てくるそうですが、この日本鬼子って ・怪物くんhttps://www.youtube.com/watch?v=DlhioI0-Kbc ・ドロロン閻魔くんhttps://www.youtube.com/watch?v=3LJBv6vtuOM ・地獄先生ぬ~べ~https://www.youtube.com/watch?v=vZqiIIhI1NQ ・まんが日本昔ばなしhttps://www.youtube.com/watch?v=WlKM96u5HFk ・幽遊白書https://www.youtube.com/watch?v=2RB1v0jae-w ・犬夜叉https://www.youtube.com/watch?v=T_UyiPoRops のどれでしょうか? それともまったく無関係ですか?

  • 知っていますか3

    以下のアニメを知っていますか 1. 精霊使いの剣舞 https://www.youtube.com/watch?v=VnEtEq_eqpU 2. 問題児たちが異世界からくるそうですよ? https://www.youtube.com/watch?v=dBdUcVuaaaw 3. ノーゲーム・ノーライフ https://www.youtube.com/watch?v=KcUh2LTsbck https://www.youtube.com/watch?v=r7KemcB-T20 4. Re:ゼロから始める異世界生活 https://www.youtube.com/watch?v=0L02Zsr9Quc https://www.youtube.com/watch?v=OrTcIUlopZ4 5. 学戦都市アスタリスク https://www.youtube.com/watch?v=_TF1TUP786I https://www.youtube.com/watch?v=XQle1sXeTvI 6. ヘヴィーオブジェクト https://www.youtube.com/watch?v=PLiVsoJAMVQ https://www.youtube.com/watch?v=kX1p_ck-nuI 7. 蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ- https://www.youtube.com/watch?v=D2uqpqrYmMY https://www.youtube.com/watch?v=xiZI-bNoIyw

  • ロシア版 トム&ジェリー?

    ロシアのアニメで “Ну, погоди!”というのがあります。 セリフも極めて少なく、内容的には Tom&Jerryに酷似にしていますが、やはり Tom&Jerryを真似て作ったんでしょうかね? あと、“Ну, погоди”って どういう意味でしょうかね? http://www.youtube.com/watch?v=hkcsnuaCQo4

  • どこの制作会社よ?

    最近CMが変わりアニメになった、地元で流れている求人誌のCMです。 これ、どこが作ったアニメだと思いますか? 確定でなくてもいいので、主観で「どことかが作ったアニメっぽい」でも構わないので教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=8NfE3vfHRe8 https://www.youtube.com/watch?v=qdZjIffQ-C8

  • 不吉な予感と不潔な予感~ハンケチを取り出すオジサン

    私の経験上、オジサンがハンケチを取り出すと、 大概ロクなことが起こりません。 (起こったためしがない。) あなたはどうですか?! カフェでコーヒーを飲んでくつろいでいたら、 隣に座っていたロシア人らしきオジサンが、 ハンケチで鼻をかみ始めました・・・。

  • 思い出深い学園ドラマはどのドラマでしょうか ?

    何気なく先日から色々と調べていたら、半端なくあります。 アニメ版を除いてもかなりあります。 水谷 豊さんが北野広大先生として出演した熱中時代 最終回は何か感動して泣いて見ていました。 https://www.youtube.com/watch?v=KlXX6mnkRh4 「あの頃」に良く見ていた学園ドラマってあると思いますけど 思い出深いと思う学園ドラマはどのドラマでしょうか ? 私の場合初回見ていいなと思ったら、当時テープで予約録画もしていて(笑) 今は処分していて全くありませんが 繰り返し見ていたのが他にもありますが、この4つは良く見ていた記憶が蘇ってきます。 ROOKIES GReeeeN キセキ https://www.youtube.com/watch?v=DwTinTO0o9I http://www.tbs.co.jp/rookies08/ オレンジデイズ Mr.Children Sign https://www.youtube.com/watch?v=4wuWJ7GAc2s あすなろ白書 藤井フミヤ TRUE LOVE https://www.youtube.com/watch?v=RvIWD9xV4e8 GTO 反町隆史 Poison https://www.youtube.com/watch?v=oNtEU518LVg http://nendai-ryuukou.com/article/090.html

日本のものづくりの魅力とは
このQ&Aのポイント
  • 日本のものづくりは世界的にも高い評価を受けています。繊細な技術と確かな品質管理により、一流の製品が生み出されています。
  • 日本のものづくりの魅力は、伝統的な技法と最新の技術の融合にあります。古くから受け継がれた技術をベースに、革新的なアイデアが加えられています。
  • 日本のものづくりは細部にまでこだわりがあります。美しいデザインや使いやすさだけでなく、耐久性や安全性にも徹底的にこだわっています。
回答を見る