• 締切済み

これって強姦ですか?

お互いに合意の上でエッチしたのですが、女の子に内緒でゴムを外して中に射精してしまいました。 それが女の子にバレてしまい、強姦で訴えると言われてしまいました。 これって強姦罪に当たりますか?

みんなの回答

• hekiyu
回答No.6

相手は成人の女性でしょう? #4 の方が回答している通りです。 暴行も脅迫もしていませんから、強姦には なりえません。 射精したのは民事の損害賠償の問題になる可能性は ありますが、少なくとも強姦にはなりません。 (強姦) 刑法 第177条 「暴行又は脅迫を用いて13歳以上の女子を姦淫した者は、強姦の罪とし、  3年以上の有期懲役に処する。  13歳未満の女子を姦淫した者も、同様とする。」

• ace001
回答No.5

合意したのは 避妊したうえでのセックス迄。 合意を得ずにやったら婦女暴行ですね。 罪状は違うかも知れないけど 犯罪は犯罪だと思いますよ。 しかし、局部から質問主さまの体液採集され 相手が、強姦された、と訴えたら もう逃げ道はないですよ。

noname#196768
noname#196768
回答No.4

(´・ω・`)ノ【強姦罪には当たらない】 強姦罪は,相手の抵抗(反抗)を著しく困難にする程度の暴行または脅迫を用いて性行をすること。 暴行や脅迫を用いなくても,相手と合意があっても,相手が13歳未満の女子の場合も,強姦罪に当たる。

• seble
回答No.3

強姦か傷害ですね。 でも、キミもエイズだね、かわいそうに。

• folcon
回答No.2

女が騒ぐと大変ですよ。 合意のうえかもしれないけど、 女がそんな事ない! ムリヤリやられた! って言えば結構めんどくさい事になる。

回答No.1

互いに合意の上でSEXなので強姦罪にはなりませんよね? ゴムの有る・無いは関係ありません。 相手の女の子もリスク承知のうえでHしているはずです。 故意じゃなくても中で外れてしまったりしても訴えるのかな? ただ一度騒ぎ出したとしたら男性側は弱いよね。 無実を証明したいのなら、それこそこっそりと会話を録音することくらいかな? もしかしたら慰謝料目的の狂言の証拠になったりして。