• ベストアンサー

Atok2014のアクセルモード設定について

Windows8.1に一太郎徹を使用しています。 当然Atok2014を使用しています。 Atok2014にはアクセルモードの設定を行うことができます。 通常 Atok2014のプロパティで辞書のタブでアクセルモードの設定ボタンがついていますが、現在使用している環境ではアクセルボタン設定の表示がありません。 アクセルモード設定ボタンを表示させることはできないか。 あ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#240229
noname#240229
回答No.1

私も8.1でATOK2014&一太郎徹を使ってます。 アクセルモード表示されない不具合って何? って感じで、検索してみました。 http://www.seoragnarok.com/blog/20140316000452.html スタートアップから、スタートアップツール for ATOK2014を削除してると、アクセルモードが非表示になるようです。今回のケースに当てはまるかどうかはわかりませんが、確認してみてください。 手っ取り早いのは、ATOK2014の再インストールだと思いますけど。