• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:メール受信)

メール受信が出来ない

ekayimの回答

  • ekayim
  • ベストアンサー率51% (779/1503)
回答No.2

情報が何も記述されていないので回答が出ないようです。 1、メールのソフトは何を使用されていますか。 2、送信はできるの。 3、エラーメッセージとかの表示は無いの。 4、メールのソフトのツール、アカウントをクリック、受信メールサーバ(POP3)のサーバー名がxxx.mail.plala.or.jpのように成っていますか。 5、アカウントの設定テストボタンがあれば実行してみる。 6、スタートから既定の設定、プログラムのアクセスとコンピュータの既定の設定でカスタムをクリック、電子メールプログラムが使用している名称にチェックが付いているか。 7、PCのOS名は何ですか。 上記ご自身で確認できなければ、plalaサポートに相談された方が解決は早いですよ。

関連するQ&A