- 締切済み
- すぐに回答を!
メール受信ができません
1週間電源を切っていました。多分多くのメールが来ていると思いますが、メールの受信ができません。 メッセージ:オンライン作業中となっていますが中々終わりません。 どうすればよいでしょうか、教えて下さいませ。 ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- hounoki203
- お礼率0% (0/1)
- 回答数1
- 閲覧数432
- ありがとう数0
みんなの回答
- 回答No.1

取りあえず、作業中が終えるまで長い時間待つしか無いと思われます。 途中の中断を行っても再起動した時再び続きから実行しようということになります。 時間をかけずにというのなら、パソコンの処理速度を上げる設定なり工夫が必要になります。 それにインターネットアクセス速度も影響しますし、ウイルスワクチンの更新も必要でしょうね。 OSがセキュリティ更新を完了し、内部ディスクのディスクチェックやディスククリーン、ディスクの最適化も行い、セキュリティソフトによりシステム全体のウイルススキャンの実施も必要ですし、Windows UpdateでOSの更新情報が無かったかの確認も必要となります。 これらのセキュリティに関することを行ってからメールの受信を行うことになる。
関連するQ&A
- メール受信ができない
1月17日より突然メール受信ができなくなりました。 ※前日までは正常に受信できていた ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- メールの受信はできるが送信できない
何もしていないのにメールの受信はできるが、送信ができなくなったのですがどうしたらよいでしょうか ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 外出先でもメールを受信
2台のパソコンでメールを受信したい。外出先のwifi等でメールを受信したい。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- 受信メールの復旧
MacOSのアップグレード後に 受信メールが全て消えました。復旧はできますか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(インターネット接続・通信)
- メールの受信ができなくなってしまいました。
nacOSMojaveにバージョンアップ後、メールの送信は出きるのですが、受信が出来なくなってしまいました。「アカウント名またはパスワードを確認できません。」のメッセージがでて繋がりません。plalaにはメールと同じパスワード等を入力してマイページを開けます、ので質問してみましたよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- メールの受信の件
嫌なメールや変なメールが大量(1日に100通前後)に送信されます。これらのメールの受信拒否は可能ですか。可能であればその方法を教えて下さい ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- メール受信について
attention: bounced message notification, number of messages!! 今朝になってこのようなメッセージが数件入り、 メール受信ができなくなりました。 プロバイダのメールサーバが受信メールで満杯になっている状態のようですが どのような対応、設定すればよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- メールが受信できません
パソコンを新しくしたら、ぷららのアカウントが最新ではありません。となり、メールが使えません ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(メールサービス・ソフト)