• ベストアンサー

パッションの感想は・・・?

kureyontuyoの回答

回答No.4

こんにちは これは 私の感想なので・・他の方と違うかも知れません キリスト信者でない人が観て どうして感動が出来るのか不思議でした。これでもか!というぐらいの拷問の連続でただ苦しい映画だったです。影で見守る母マリアにはさすがにウルウルとはきましたが もう一度観たいとかはまったく思いませんでした。  もしも 観られるのであれば少し聖書の勉強をされてからの方が良いと思います。私は勉強不足だったのでこのような感想になったのかもしれません。  世界で話題になっていて 興行収入も歴代上位に入るらしいですので 一応観ておかれても良いとは思いますが、やはり少しは覚悟して行った方が良いと私は思います。