• ベストアンサー

為替(ドル/円)について

為替(ドル/円)の値動きが一般的に激しい時間帯はありますか?

noname#220711

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kghhst
回答No.1

基本は、指標発表時間かなと思います。 次は、欧州の参加時間帯1時間程度。 で、米国の参加時間帯。これもやはり、1時間程度。 で最後は、英国の終了間際。 以外は、バイアスの元になるので、チャートを見ること。 て、言うのが私の見方です。

質問者

お礼

個人的には欧州の参加時間が値動き激しいかなと思っていましたが、やはり関係あるのですね。 ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• rikukoro2
回答No.2

一番は米雇用統計と 米FOMC政策金利発表  その2つの後

質問者

お礼

雇用統計でこの間、瞬間的に円安が進みましたね。 政策金利もですか。 ご回答ありがとうございました!