• ベストアンサー

減退するには早すぎる?

現在30歳前ですが20歳の時に比べてかなり性欲が劣ってきています。同世代の友人などに性欲についての話をしても、私の場合はかなり劣っているみたいです。特に最近では1回SEXをすればスグに射精してしまい2回目にチャレンジしようとしてもペニスが全然起ちません。 女性に対してムラムラという感じはありますが、微々たるものです。そんな事から健康的に不安を感じています。 20歳の時の暴走機関車のような性欲を取り戻したいのですが何か良い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jojo_1969
回答No.1

こんにちは 32才だった元彼が同じような感じでした。 彼の場合は、 生活習慣の乱れが原因でした。 睡眠時間が不規則、食事の偏り(ファーストフード物や コンビニものばかり食べていた)、仕事でのストレスや過労 これらを改善した所、暴走機関車まではいきませんでしたが 少しは良くなりましたよ。 夜0時には寝て、朝は7時には起床。 バランスの良い食事を3食取る。 ストレスを上手に発散し、休めるときにはゆっくり休む。 補助食品として亜鉛のサプリをとってみる。 こんな感じでした。どの方にも当てはまるかはわかりませんがご参考までに。

その他の回答 (2)

回答No.3

インポテンツのことですが、20代で20%、30代で30%いるそうです。貴方は性欲の減退と言うことなので、性欲回復の食品や医薬品を試してみてはいかがでしょうか。それで治らないようであれば、泌尿器科等に相談してください。

• aoitowa
回答No.2

ニュースキン社のベニックス(1万3千円位)を飲んでみてはいかがですか?副作用もないし本当ビンビンになりますよ。只サイドビジネスとしてやってる人からしか購入はできない様です。お酒と一緒には飲まないで下さい。精神的なものも関係してると思います。日ごろからHな事を考える癖つけたらいい、と薬局の人からいわれた事があります。