• ベストアンサー

回復力減退について

回復力減退について sex大好き夫婦です。銀婚式を過ぎました。 50歳を迎える頃から回復力の衰えと射精のパワーが気になっています。 年齢とともに仕方のない事かも知れませんが、少しでもなんとかなりませんでしょうか。 同世代の方々に伺いたいのですが何か工夫されていませんか。薬や道具は使った事が全くありません。 ラブホのコンドームをみると2回が標準に思えていつも悔しい思いをしています。 パートナーが不満を持っているとは全く感じていませんが、自分自身に不満を持っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okkinaa
回答No.1

50歳代男性です。 私も1回がくっと落ちた時があります。 いわゆる勤続疲労でしょう。 食事療法でそこそこ改善できます。 血液サラサラ食です。 ネットで調べればすぐ見つかります。 手近な食材で調理も生か茹でるだけです。 次は精子の素になる亜鉛です。 これはサプリが手軽です。 ついでにDHAもいいですね。 取り過ぎは良くないので用法よりは少なめの方がいいでしょう。 タウリンが豊富なタコもいいですよ。 1ヶ月程度で効果が出ます。 不思議なもので血液サラサラ食を続けていると、 肉をがっつり食べた時に夫婦揃って変に興奮します。 肉=スタミナではないはずなのでが精神的なものかも知れません。

その他の回答 (1)

• kokon8
回答No.2

50歳を過ぎているんであれば1回出来ればいい方じゃないの。 何回もしたいんだったら、精力剤を使ったらよいと思います。 精力剤はネットで1回分¥1500~2500位の料金で購入できます。 種類が山ほどありますので私の経験を参考までに 今までバイアグラ、シアリス、マカ王、蜂の子、如意ビン、やおろず、2H-2D、絶倫無双、スゴジュウ、メンアップ、蟻神王とためしました。 個人差はあると思いますが、私のお薦めは蟻神王です。 蟻神王だったら、発射できる出来ないは別として、 翌日まで起たせようと思えば何回でも起ちます。